ロケットカンパニーは、2014年8月28日発売予定のニンテンドー3DS用ソフト「メダロット8 カブトVer./クワガタVer.」について、TVCM30秒バージョンおよびトレイラー映像を公開した。

TVCMは、手書きアニメで制作されたアニメの次回予告風な内容となっており、花江夏樹さんの演じる主人公・ソルトと、東山奈央さんの演じるヒロイン・アニスが登場する。もちろん、お馴染みメタビーの重厚な銃撃や、ロクショウの華麗な斬撃など、迫力あるバトルシーンも展開するので、カッコいいこの2体を見ておきたい人はぜひとも目を通しておこう。

また、あわせて公開されたトレイラー映像は、ゲームのさまざまなシーンがふんだんに使用されているほか、気になる新システムの概要も初披露されているため、どういったゲームなのかを詳しく把握しておきたい人にオススメだ。映像では初公開のキャラクター&メダロットも映されているので、ぜひとも今の内からチェックしておいてはいかがだろう。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー