コーエーテクモゲームスは、Mobage/Yahoo! Mobageにてサービス中の「のぶニャがの野望」において、フジテレビジョンの「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁」とのコラボレーション企画を、8月19日より開始した。

本キャンペーン期間中は、「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁」をプレイし、設定された課題をクリアすることで、「のぶニャがの野望」のゲーム内報酬を得ることができる。今回は初登場となる新規描き下ろしの限定報酬「[横丁]ミャーもと武蔵」も公開されているぞ。なお、「のぶニャがの野望」をプレイすることで、「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁」内でも報酬が得られるので、この機会に合わせてプレイすることを検討してみてはいかがだろう。

コラボ概要

  • 期間中、Mobage/Yahoo! Mobage版「のぶニャがの野望」にアクセスし課題を達成すると、「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁」で限定報酬「のぶニャが城 お店」をはじめとした豪華報酬をプレゼントいたします。
  • 同様に「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁」にアクセスし、課題を達成すると、Mobage/Yahoo! Mobage版「のぶニャがの野望」で限定報酬「[横丁]ミャーもと武蔵」をはじめとした豪華報酬をプレゼントいたします。

実施期間

2013年8月19日(火)17時00分~2014年9月2日(火)13時59分

※報酬配布は、9月中旬以降を予定しております。
※ニコニコアプリ/my GAMECITY/dゲーム版「のぶニャがの野望」はキャンペーン対象ではありません。

「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁」をプレイして「のぶニャがの野望」アイテムをゲット

チュートリアルクエストクリア 駄菓子屋のお店をLv2にする

報酬:「[横丁]ミャーもと武蔵」

二天一流を編み出し佐々木小次郎に勝利した武蔵は、新たな地でさらなる修行を求める。「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁」コラボカード。

兵科:足軽
コスト:2.5
Lv20修練時:攻/186、防/132、速/193、徳/103、策/125
注目の特技「百鬼夜行」:策略と行動速度が上がる。[自動]

コラボイベントクエストで、おばけやしきのお店を手に入れるクエストを達成

報酬:「ニャオ福クーポン」×1枚

コラボイベントクエストで、おばけやしきのお店をLv3にするクエストを達成

報酬:「伊達まシャムね・誉」

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

のぶニャがの野望サービス終了