サクセスは、「おさわり探偵 小沢里奈」シリーズの最新作として、ニンテンドー3DS用ソフト「おさわり探偵 小沢里奈 なめこリズム」を2014年11月13日に発売する。価格は4,800円(税抜)。

目次
  1. りずむ
  2. へんそう
  3. そのほか
  4. 商品概要

「おさわり探偵 小沢里奈 なめこリズム」は、新米探偵・小沢里奈の助手である“なめこ”のリズムアクションゲーム。本作では、楽曲に合わせて生えてくるなめこをタイミングよく収穫していく体感ゲームが楽しめる。

ゲーム中に使用される楽曲には、福原遥さんが歌う「なめこのうた」をはじめ、デーモン閣下の「地獄のなめこうた」など、シリーズお馴染みの楽曲が多数収録されている。加えて、さまざまな条件を達成していく毎に、里奈となめこを聞かざるコスチュームを獲得することができるぞ。

「おさわり探偵 小沢里奈」の世界観+大ヒットアプリ「なめこ栽培キット」のギミック+リズムゲームが融合した、新作の動向をぜひチェックしておいてはいかがだろう、

りずむ

生えてくるなめこをタイミングのいいところで収穫しよう。失敗すると枯れなめこになってしまう。

へんそう

リズムゲームでさまざまな条件をクリアすることで、里奈となめこのコスチュームをゲット。着せ替えができるぞ。

そのほか

ほかにも、ゲームの達成状況をビンゴ形式チェックできる「ちぇっく」、じいとチャット風のおしゃべりを楽しむことができる「めっせーじ」など、さまざまなモードが備わっている。

商品概要

タイトル:おさわり探偵 小沢里奈 なめこリズム
ジャンル:んふんふリズムアクション
対応機種:ニンテンドー3DS
プレイ人数:1人
年齢区分:CERO A
発売予定:2014年11月13日(木)
小売価格:4,800円(税抜)
ティザーサイト:http://swninfo.success-corp.co.jp/3ds/nameko-rhythm/index.html

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー