PS Vita「結城友奈は勇者である 樹海の記憶」“バーテックス”との戦いを描くアクションパートが公開―「満開」や「封印の儀」などのシステムも収録

0コメント

フリューは、2015年2月26日に発売を予定しているPS Vita用ソフト「結城友奈は勇者である 樹海の記憶」の公式サイトにおいて、アクションパートの情報を公開した。

本作のアクションパートでは、勇者部メンバーを操り、“バーテックス”から神樹を守ることが目的となる。神樹様が創り出した、“樹海”で戦おう。「満開」や「封印の儀」など、アニメでおなじみのシステムも登場。“バーテックス”のコアであるを破壊して神樹を守ろう。

なお、アクションパートの詳細については近日公開予定だ。

※画面は開発中のものです。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

結城友奈は勇者である 樹海の記憶 関連ニュース

関連ニュースをもっと見る

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング