アトラスは、ニンテンドー3DS用ソフト「世界樹と不思議のダンジョン」について、品薄および次回入荷に関する情報を公開した。
2015年3月5日に発売された3DS「世界樹と不思議のダンジョン」だが、多くのユーザーから好評を受け、現在多くの販売店舗にて品切れや品薄状態が続いているとのこと。同社は今後、本作を楽しみに待っているユーザーに向け、一刻も早く商品を届けるべく、全力を尽くしていくとしている。
なお、次回入荷の際に確実に購入したいという人は、各販売店に問い合わせのうえ、予約を済ませておくことをオススメするぞ。加えて、本作はニンテンドーeショップにてダウンロード版の販売も行われているので、まだ買えていないという人はこちらもあわせて検討しておこう。