アトラスは、ニンテンドー3DS用ソフト「世界樹と不思議のダンジョン」の公式サイトにて緊急スクープを公開した。
本日4月1日、3DS「世界樹と不思議のダンジョン」広報担当より我々に、緊急スクープが届けられることとなった。本日は4月1日だが、なんとアスラーガ遺跡地下99,999階で“パラディンの壁画”が発見されたようなのだ。本日は4月1日なのだが、これは今世紀最大のミステリーと呼ばれているかもしれない“セカダン文明”の存在を示唆するものであり、同社は専門家と共に調査を進めていくとしている。
こちらのニュースは「世界樹と不思議のダンジョン」公式ブログにも掲載中
http://sq-atlus.jp/blog/?p=1402