サニーサイドアップは、新企画商品「箱クエスト」を発表、第1弾「刀剣乱舞-ONLINE-」を6月下旬より発売する。

新企画商品「箱クエスト」とは?

ゲームやアニメ、その他、様々なコンテンツとコラボレーションして制作した完全オリジナルのグッズが、ブラインド仕様の専用箱に入って繰り広げられる新しい物販企画です。一つの企画に、全24種の様々なアイテムがラインナップ。

目新しい本型のパッケージ(箱)は、実際に持っても中身がわからない特別仕様になっています。直感でお目当ての商品を探し出す、宝探し感覚の企画です。

探す楽しみを刺激する「当たり」つき!

箱を開けると、商品とは別に「当たり」と書かれたカードが入っている場合があります。このカードが出てきたら、ラッキー!箱クエストの公式サイトから、カードに書かれているシリアルIDを入力してご応募いただくと、もれなくスペシャルグッズをプレゼントします。

箱クエストだけの描きおろしSDイラストも

ぷにっとしたかわいい表情の刀剣男士たちの描きおろしSDイラストが登場。第一弾では全10種類の刀剣男士が登場します。

限定描きおろしSDイラスト(※一部)

商品概要

販売:2015年6月下旬
価格:580円(税込)
種類:全24種類

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • グッズ