レベルファイブは、Wii U用ソフト「妖怪ウォッチダンス JUST DANCE スペシャルバージョン」を2015年12月5日に発売すると発表した。

発売日の発表にあわせて、本作のパッケージデザインが公開された。

また本作には、妖怪ウォッチを代表する楽曲「ゲラゲラポーのうた」「ようかい体操第一」にくわえて、シリーズ最新曲である「宇宙ダンス!」「人生ドラマチック」なども収録されることが決定。

妖怪ウォッチの新たな主人公・イナホに扮したお手本ダンサーやUSAピョン、ピントコーンなど、新しい妖怪も登場する。

さらに本作には、特別な妖怪メダル「ブリー隊長 うたメダル」が同梱。Wii UGamePadのカメラで裏面のQRコードを読み込むと何かが起こるとのこと、詳細については続報を待とう。

そして、Wiiリモコンプラスが一本同梱された数量限定版も販売される。友達や家族と一緒に遊ぶ際は、こちらを購入してはいかがだろうか。

※Wiiリモコンプラスセットは任天堂株式会社より発売となります。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

妖怪ウォッチダンス JUST DANCE スペシャルバージョン公式サイト