イントラゲームスは、PS4ダウンロード専用ソフト「Guns, Gore & Cannoli」の発売時期を2015年下半期に変更すると発表、併せて新規トレーラーを公開した。

「Guns, Gore & Cannoli」は、いきなりゾンビ事態が発生し滅茶苦茶になってしまった“暴力団村”が舞台になっている。行動隊長“ビニー・カノリ”は、ボスの命令によって誰かを探しに来たが、あちこちに血が流れる修羅場にも躊躇なく前に進んでいく。

ゲームでは、一般的なパターンのゾンビ以外にも毒ガスを撒き散らしたり銃を撃ったりムチを振ったりするなど色んなタイプのゾンビたちが登場し、気の緩めないシチュエーションがプレイヤーに迫る。武器としてはピストル、機関銃、散弾銃、火炎放射器、テスラコイル、バズーカ、手榴弾、火炎瓶など10種類が用意されており、ストーリーキャンペーンを始める際には10名のキャラクターを選択可能だ。

また、最大4人までのローカル協力プレイに対応しており、ストーリーキャンペーンを一緒に楽しめるほか、ローカル対戦モードでは、さまざまなルールを設定して友達又はAIとの対戦ができる。これらの内容を紹介した新規トレーラーをチェックしよう。

Guns, Gore & Cannoli

イントラゲームス

PS4ダウンロード

  • 発売日:2016年7月1日
  • 17歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー