ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアは、本日10月1日より、PS4の魅力をさらに多くの人々に伝える「できないことが、できるって、最高だ。」キャンペーンの第2弾TVCMを、全国で放映する。
「できないことが、できるって、最高だ。」キャンペーンでは、まるで自分がゲームの世界に飛び込み、絶対にできないことをやってみたり、なれない人になれたり、思い描いたものを自由に創り出せるかのようなPS4ならではのゲーム体験の魅力を、TVCMやイベント、WEBサイト等を通じて伝えていく。
本キャンペーンの第2弾TVCMとして、本日10月1日(木)より新価格となったPS4と、本日発売となる人気ゲームシリーズの最新作「ウイニングイレブン2016」(KONAMI)を題材にした、「できる!スーパープレイ」篇が全国で放映される。
TVCM「できる!スーパープレイ」篇では、サッカーの国際試合が行われる満場のスタジアムで、フィールドに入り込んだ少年、パジャマ姿の男性、バスローブ姿の女性が、目を見張るようなスーパープレイを次々に繰り出してプロ選手を翻弄していく。そんなインパクト抜群の映像を通じて、PS4と「ウイニングイレブン2016」で実現する、「できないことができる」体験の爽快感を表現しているという。
All copyrights or trademarks are the property of their respective owners and are used under license.
(C)Konami Digital Entertainment
※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。
コメントを投稿する
この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー