バンダイナムコエンターテインメントは、2016年1月28日に発売を予定しているPS Vita用ソフト「学戦都市アスタリスクフェスタ 鳳華絢爛」のオープニング映像を公開した。

本日公式サイトにて、ゲームのオープニングアニメ映像が公開された。映像内ではアニメ主題歌も担当している、西沢幸奏さんが歌う楽曲「Brilliant Star」も試聴可能だ。

西沢幸奏(にしざわしえな)プロフィール

2014年に行われた「第1回フライングドッグオーディション」でグランプリを獲得した18才。中学時代、父親が昔使っていたギターを手にしたことをきっかけに、音楽にのめり込んでいく。その情熱は自然に「歌」へと広がり、気付けば毎日歌っている生活に。いつしか「アーティスト」になり、大勢の人の前で歌うことを夢見るようになる。

凛としながら、どこか儚げのある歌声で伸びやかに歌い上げる、期待の実力派シンガー。2015年1月より放送開始予定のテレビアニメ「艦隊これくしょん ‐艦これ‐」でエンディングテーマを担当し、デビューを果たす。

オフィシャルサイト:http://shiena-nishizawa.com/

学戦都市アスタリスクフェスタ 鳳華絢爛

バンダイナムコエンターテインメント

PSVitaダウンロード

  • 発売日:2016年1月28日
  • 12歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー