バンダイナムコエンターテインメントが手掛ける「テイルズ オブ」シリーズ。本シリーズのファンイベント「テイルズ オブ フェスティバル2016」が、7月9日に引き続き、本日7月10日に横浜アリーナにて実施された。

7月9日公演に引き続き行われた本公演では、前日とは異なる出演陣によるスペシャルスキット「テイルズ オブ 肝試し」や、「テイルズ オブ ザ レイズ」の主題歌を担当する[Alexandros]のライブなどが行われた。

7月10日公演出演者
声優

小野坂 昌也(ゼロス・ワイルダー役/テイルズ オブ シンフォニア)※司会
福圓 美里(エドナ役/テイルズ オブ ゼスティリア)※司会
小西 克幸(ロイド・アーヴィング役/テイルズ オブ シンフォニア)
鳥海 浩輔(ユーリ・ローウェル役/テイルズ オブ ヴェスペリア)
渡辺 久美子(カロル・カペル役/テイルズ オブ ヴェスペリア)
櫻井 孝宏(アスベル・ラント役/テイルズ オブ グレイセス エフ)
浪川 大輔(リチャード役/テイルズ オブ グレイセス エフ)
木村 良平(スレイ役/テイルズ オブ ゼスティリア)
津田 健次郎(ザビーダ役/テイルズ オブ ゼスティリア)
鈴村 健一(セネル・クーリッジ役/テイルズ オブ レジェンディア)
広橋 涼(シャーリィ・フェンネス役/テイルズ オブ レジェンディア)
竹本 英史(レイヴン役/テイルズ オブ ヴェスペリア)

アーティスト

[Alexandros](テイルズ オブ ザ レイズ)

リチャードが再び暴走!?「テイルズ オブ 肝試し」

前日から引き続き、司会進行は小野坂昌也さんと福圓美里さんが担当。前日とは異なり、両者は浴衣ではなく普段着での登場となった。しかし、舞台の上にはしっかりと“小野坂”も用意されており、本公演でも活躍が期待できそうだった。

順調にトークをこなしていた2人だったが、ふと福圓さんが小野坂さんの足元に注目。ハーフパンツにスニーカーというラフな格好の小野坂さんだったが、左足首には“さわるな きけん”という旨の注意書き(手書き)がされた湿布の姿が…。ハードな公演の一面が伺える場面だったが、小野坂さんは福圓さんに対し「絶対触ったらあかんで!後悔するで!」と念を押し、会場から笑いを誘っていた。

スペシャルスキット「テイルズ オブ 肝試し」が始まると、さっそくリチャード(浪川大輔さん)が登場。夏祭りを企画するリチャードは、仕上げとしてお化け屋敷を企画していた。しかし、道端に落ちていたマントのようなものを拾った瞬間、リチャードの様子がおかしくなり……?

場面は移って、スレイ(木村良平さん)とザビーダ(津田健次郎さん)が登場。初参加となるザビーダを記念して、壇上で記念撮影を始めるなど、夏祭りの雰囲気をさっそく楽しんでいる様子の2人。そこへゼロス(小野坂さん)、カロル(渡辺久美子さん)、レイヴン(竹本英史さん)も合流。しかし、「お化け屋敷に行くには女の子が足りない!」と喚くゼロス、レイヴン、ザビーダに急かされ、スレイは女の子たちを呼びに行くことに。

再びリチャードが登場すると、その背中には奇妙なマントが…。実際にマントを羽織って登場した浪川さんの姿に、全員からツッコミが入るものの、リチャードは毅然とした態度でゼロスたちにお化け屋敷の内容を説明。目的の“女の子”も用意されているということで、ゼロスたちは意気揚々とリチャードの後をついていくのだった。

一方、セネル(鈴村健一さん)とシャーリィ(広橋涼さん)も会場に到着。2人で会場を周って見る予定が、セネルがホタテすくいに熱中してしまい、仕方なく1人で周囲の様子を見ておくことに。すると、舞台の上に巨大なノルミンが出現。合流したエドナ(福圓さん)と一緒にしばしその愛らしい様子を眺めていると、女の子を探していたスレイとも合流。スレイはメインイベントであるお化け屋敷へとシャーリィをエスコートしていった。

残ったエドナはセネルを連行しようとしたのだが、迷子同然のセネルを助けるため、警備員として夏祭りを手伝っていたユーリ(鳥海浩輔さん)、アスベル(櫻井孝宏さん)、ロイド(小西克幸さん)も登場。5人もスレイたちの後を追ってお化け屋敷へと向かう。

その頃、お化け屋敷に到着したゼロスたちは、リチャードが作った本格的なお化け屋敷に圧倒されていた。怪しい雰囲気に戦々恐々とする中、ふとレイヴンが背後から肩を掴まれたと叫んだ。すると、ゼロスも何かに腕を掴まれたと騒ぎ始める。ザビーダには、その“何か”が見えている様子のだったが……突然、リチャードが魔物を呼び出してゼロスたちにけしかけてしまう。ゼロスたちも応戦するものの、見えない“何か”に深い暗闇の底(小野坂)へと引きずり込まれてしまう。

リチャードが、残ったカロルにも魔物をけしかけようとしたとき、シークレットゲストとして登場したルーク(鈴木千尋さん)が駆け付け、カロルの窮地を救った。

その後、間一髪お化け屋敷を抜け出したカロルとルークは、こちらに向かっていたユーリたちと合流する。お化け屋敷の状況とゼロスたちの異変を知らせると、すでに向かっているスレイたちの身も危ないということで、全員でお化け屋敷に引き返すことに。

お化け屋敷に戻ると、倒れているシャーリィの姿を発見。さらに、巨大な井戸に落ちてしまったスレイも救出し状況の説明を求めようとすると、ふいに墓場から何かに憑りつかれた様子のレイヴンが出現。続けて、ゼロス、ザビーダたちも姿を現し、ルークたちに襲い掛かってしまう。

一気にパニックに陥る一同だったが、騒動の最中にカトルのバッグに入っていたホーリィボトルが割れてゼロスたちに降りかかると、ホーリィボトルを浴びた3人はまばゆい光を放ってその場に倒れ込んでしまう。

しばらく気を失っていた3人だが、無事に正気に戻って一安心…というのも束の間、ここで一連の騒動の元凶であるリチャードが姿を現す。やはり、リチャードもゼロスたちと同様何かに憑りつかれた様子で、再び魔物を呼び出してルークたちを襲わせてしまう。襲い来る魔物を各々の必殺技で撃退すると、残ったリチャードにアスベルがにじり寄る。そして、アスベルの奥義が炸裂すると、羽織っていたマントがリチャードから離れ、魔物の姿へと変化した。

リチャードを操っていた元凶である魔物に対し、再び全員が奥義を重ねて見事に撃破。これで一見落着……と思われたが、実は一連の騒動がすべてリチャードの演技だったと判明。お化け屋敷での不気味な音や魔物、さらには魔物へと変化したマントまでも、すべて臨場感を出すためにパスカルに作ってもらった機械だった。

演出のためとはいえ、みんなが本気で攻撃してくるほどの“ドッキリ”に反省した様子のリチャードだったが、ある意味お化け屋敷は大成功だったということで、一行は再び夏祭りに興じることに。最後にリチャードは、何も言わずともお化け役に協力してくれたゼロス、ザビーダ、レイヴンに対して感謝を述べる。しかし、ゼロスとレイヴンは何のことだがさっぱりと分かっていない様子。

妙な違和感を覚える2人に、エドナとザビーダは、2人の腕などを引っ張っていた“何か”について再び言及。「あの子たちは夏祭りを楽しんでいた」「遊び疲れてどこかへ行ってしまったんだろう」と、ゼロスたちは自分たちを操っていた見えない“何か”のことを思い出し、青ざめた表情を浮かべていた。

罰ゲームは強烈な臭い!?「テイルズ オブ プレゼンテーション」

スキット後には、去年実施されて大反響を呼んだ「テイルズ オブ プレゼンテーション(大喜利)」が実施。それぞれのタイトルがチームを組み、お題に沿って上手い(面白い)回答をすると座布団がもらえ、最終的にその枚数を競うという本企画。小野坂さんも去年同様、巨大なハリセンを取り出してやる気満々の様子で、今年は新たに叩くためのメガホンも用意され、死角のない万全のツッコミ体制が敷かれていた。

最初のお題は、「こんなグミを食べたら完全回復!オリジナルのグミを考えよう」。効能まで考えるということで、なかなか難しいお題になるかと思われたが、鳥海さんが最速で「パングミ」と回答したことを皮切りに、櫻井さんが「3年2グミ」と回答。津田さんと竹本さんが「3年Bグミ」「不良が更生する効果がある」など、続けざまに答えた。

そのほか、「小野坂組(グミ)」や「食べるとすーっとするミントガム」など、お題に括らない自由な回答が乱立。小野坂さんも「ガムじゃねーか!」など、無差別に降りかかるボケに対して鋭いツッコミを連発していた。

続いては「何の略かあなたは分かるか!新戦闘システム(アルファベットで回答)」ということで、さっそく竹本さんが「ACTZ」回答。意味は「愛してるぜ!」ということで、レイヴンの名台詞と上手く掛け合わせていた。さらに、鈴村さんは「AUHDOO」と回答し、「朝、上で変なドンドンという音で起こされた」と、今朝の一面を切り取った答えを表現した。

また、度々書いては答えずにめくるという行為を繰り返していた浪川さんだったが、最後にそのことを津田さんと木村さんに指摘され回答することに。「INO(いま なにも おもいつかない)」と答え、小野坂さんかハリセンを受けてしまう。さらに、罰ゲームとして、小瓶に入れられた何やら猛烈な異臭を放つものを嗅がされてしまい、涙ながらに地面に倒れ込む一面もあった。

最後のお題である「俺の私の『テイルズ オブ フェスティバル』10周年企画!」では、「ハリセンのないイベント」「変な臭いを嗅がされないイベント」など、主に小野坂さんに対する回答が集中。浪川さんも先ほどの罰ゲームの仕返しといわんばかりに回答で小野坂さんをいじろうとするものの、まさかの「小野“板”さん」と痛恨の誤字。結局、猛烈な異臭を嗅がされてしまうハメに。

最後に、獲得した座布団の枚数の結果発表が行われ、「ヴェスペリア」チームが見事に優勝。残念ながら最下位だった「グレイセス エフ」チームには臭い匂いを嗅がされることに。しかし、櫻井さんは鼻の調子が悪く、イマイチ臭いが分からない様子。小瓶にはどうやら「臭い(強)」「臭い(弱)」と書かれているようだが、この“強”を嗅がされても微動だにしなかった。最後に、小野坂さんからこの臭いの正体は「臭豆腐」ということが明かされ、登壇者全員から悲鳴が上がった。

ちなみに、櫻井さんの横で一緒に罰ゲームを受けていた浪川さんは、再び涙目になりながら床を転がっていたので、その臭いが本物で、いかに強烈だったかが伺えた。

「テイルズ オブ」シリーズのアプリ関連情報が一挙公開!

ここからは、「テイルズ オブ」シリーズに関する情報が公開に。リリース前の 「テイルズ オブ ザ レイズ」をはじめ、3タイトルに関する情報を、小西さん、鈴木さんも交えて紹介していった。

「テイルズ オブ ザ レイズ」

2017年配信予定のiOS/Android向けアプリ「テイルズ オブ ザ レイズ」からは、WIT STUDIOが制作するゲームオープニングアニメの新カットと、新バトルゲーム画面が公開。

本作のOPアニメはWIT STUDIOが担当しており、主人公イクスだけでなく、ルーク、ティア、ガイ、カイル、ロイドと、歴代キャラクターも登場している。

また、オープニングアニメのテーマソングはロックバンド[Alexandros]が担当している。テーマソング「NEW WALL」は、「テイルズ オブ」らしい壮大感あふれるメロディーとメッセージ性の強い歌詞が相まった素晴らしい曲に仕上がっている。

ジャケットイラスト制作:WIT STUDIO

本作の戦闘システムはシリーズでお馴染みの、LMBS(リニアモーションバトルシステム)をスマートフォン用に進化させたAdvanced Flick-LMBS(アドバンストフリック・リニアモーションバトルシステム)を採用している。CC(チェインキャパ)をベースシステムに、手軽に爽快な戦闘が楽しめる、その戦闘システムの新しいゲーム画面が公開された。

「テイルズ オブ アスタリア」
TOF2016&アニメ「TOZ-X」連動キャンペーン

「テイルズ オブ アスタリア」では、「テイルズ オブ フェスティバル2016」、そしてアニメ「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」との連動キャンペーンが行われる。

まずは「テイルズ オブ フェスティバル2016」の開催を記念して、7月11日までの期間、テイフェス2016開催記念コラボ限定イベントが実施される。限定クエストに挑戦してテイフェス2016開催記念福引券を集めると、★5セネル、エステルなどの豪華報酬が手に入るテイフェス2016開催記念ガラポンに挑戦できる。

★5 セネル ★5 エステル
★4 ミクリオ ★4 シング
★4 シャーリィ ★4 レイヴン

さらに、アニメ「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」の放送記念コラボキャンペーンが開催。放映期間中、毎週更新されるフェイスチャットを視聴することでイラストピースを獲得することができる。収集したイラストピースの数に応じて報酬を獲得することができる。初回の予告では、ミクリオとミラが登場する。

※1枚目のピースは、6月30日(木)5:00〜9月25日(日)23:59の間、1度だけ受け取ることのできるログインボーナスで入手できます。

期間中は1度だけ、★5スレイがログインするだけで仲間になる(※9月25日まで(予定))。さらに、ピースを集めることで下記報酬を獲得できる。スレイを仲間にして、限界突破MAXを目指そう!

★5 スレイ
ピース収集数 報酬
7個収集 ★5 スレイ
11個収集 ★5 スレイ
15個収集 ★5 スレイ + 特別強化アイテム

※獲得した報酬は、報酬リストに配布されます。
※毎週の次回予想フェイスチャット更新の際は、お知らせにてご案内させていただきます。
※収集したイラストピースはアイテムとして所持・使用することはできません。
※次回予想フェイスチャットは、更新された翌週以降も視聴することができます。
※キャンペーン内容、報酬内容は、都合により予告なく変更する場合がございます。

また、「テイルズ オブ ゼスティリア」のイベントが復刻開催中。テイルズ オブ ゼスティリア冒頭シナリオ付きクエストをプレイして、スレイ、ミクリオ、アリーシャを仲間にしよう!

★4 スレイ ★4 ミクリオ ★4 アリーシャ

そのほか、共闘バトルにて、「テイルズ オブ ゼスティリア」よりドラゴンパピーが襲来予定。詳細は今後アプリにて公開していくとのことだ。

「アイドルマスター」シリーズ4タイトルとのコラボ決定!

さらに、「テイルズ オブ アスタリア」にて、「アイドルマスターシリーズ」4タイトルとのコラボが決定、コラボ告知PVが公開となった。

そのラインナップは、「アイドルマスター プラチナスターズ」「アイドルマスター シンデレラガールズ」「アイドルマスター SideM」「アイドルマスター ミリオンライブ!」の計4タイトル。第1弾「アイドルマスター プラチナスターズ」コラボは近日開催予定、他タイトルについては時期未定とのことだ。

近日開催の第1弾「アイドルマスター プラチナスターズ」コラボでは、春香と美希が「テイルズ オブ アスタリア」の世界に登場。告知PVでは、二人のここだけのオリジナルな掛け合いだけでなく、二人が歌う「Happy!(春香&美希Ver.)」も聴くことができる。もちろん、華やかなアイドル風コラボ衣装の「テイルズ オブ」のキャラクターたちも登場する。

「テイルズ オブ アスタリア」アイドルマスターシリーズ コラボPV第一弾
https://www.youtube.com/watch?v=f5UAXxyA-v0

「テイルズ オブ アスタリア」アイドルマスターシリーズ コラボ特設サイト
http://cpimas.asteria.tales-ch.jp/

「テイルズ オブ リンク」
TOF2016&アニメ「TOZ-X」連動キャンペーン

「テイルズ オブ リンク」でも、「テイルズ オブ フェスティバル2016」とアニメ「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」との連動キャンペーンが開催される。

「テイルズ オブ フェスティバル2016」の開催を記念して、7月18日までの期間(予定)、浴衣姿のエドナ/ユーリ/ザビーダ/リチャードが登場。

また、アニメ「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」の放送を記念して、「連闘TOZ-X」が開催中。第一弾として「ミクリオ編」が7月17日まで開催(予定)、以降、9月25日まで順次開催予定だ。

★4 [蒼纏の天族]ミクリオ

※本クエストは、「イベント」からプレイできます。
※詳細はアプリ内にてご確認ください

さらに、毎週アニメ放送後から1週間、サプライズログインボーナスプレゼント。毎週もらえるものが変わる。何が貰えるかは受け取ってからのお楽しみだ。

放送日は各地域で異なります。
※首都圏の放送日に合わせて配布致します(アプリ内にて告知します)。

★5キャラがもらえる期間限定キャンペーン開催中!さらに新レアリティ★6が解放

また、10月15日までの期間限定で、特別衣装の★5キャラクターがもらえるキャンペーンが行われる。下記の特別衣装キャラ5体のうちいずれか1体が無料でもらえるので、ぜひチェックしよう。

[麗しの艶姿]ティア [正装騎士]ユーリ
[夏の魅惑]ミラ [学園の薔薇]リオン
[ビューティガール]アリーシャ

※2016年10月15日までの期間限定キャンペーンです。
※期間中アプリ内にログインすると、いずれかのキャラクターが手に入るガシャを無料で1回のみまわすことができます。
※キャンペーン期間、内容は予告なく終了・変更となる場合がございます。
※詳細はアプリ内にてご確認ください。

そして、「テイルズ オブ リンク」の一部★5キャラにおいて、新機能「覚醒」が可能に。覚醒には「力の覚醒」と「真の覚醒」が用意されている。

「力の覚醒」可能キャラを覚醒すると、「リーダースキル」「スキル」が強化される。★6ならではの特殊なものも存在。そのほか、「攻撃」「回復」「HP」もUPする。

一方、「真の覚醒」可能キャラを覚醒すると、上記の要素に加えて、5つ目の特性が解放される。そして、立ち絵イラストが変化し、背景付きになる。リーダーに設定するとマイページにも背景がつくほか、キャラ詳細画面でも全体絵を閲覧可能だ。

★5 ジュディス ★6 ジュディス

上限突破キャラは今後いろいろなイベントやキャンペーンで配布予定だ。

※どちらの覚醒が可能かはキャラごとにあらかじめ決まっています。
※覚醒した際にどのキャラも全ての項目が強化されるわけではありません。
※詳細つきましてはアプリ内にてご確認ください。

★6の覚醒方法

1.覚醒可能な★5キャラを獲得

2.上限突破でLV.99までレベルアップ!
各種イベントやキャンペーンでゲットできる上限突破キャラ獲得が覚醒への近道!

3.必要な覚醒素材を集めよう!
複数種類存在する覚醒素材をあつめよう! 覚醒素材は主に「覚醒素材獲得イベント」にてゲットできます。力の証、真の証といった覚醒クエストでしか手に入らない素材も!

4.★6覚醒!

「テイルズ オブ クロス」に関しては、月初イベントのシナリオがコミックテイストになることが紹介。こちらは「ビバ☆マガ」のストーリー原案:無糖党先生、作画:こてつ先生のコンビで贈られるという。実装時期も含め、今後の情報に期待しよう。

そのほか、恒例の小西さんによるサイコロ企画では、毎回アプリ紹介コーナーに参加している小西さんに感謝を込めて、「テイルズ オブ アスタリア」「テイルズ オブ リンク」にてロイド祭が開催されることが明らかに。

特に「テイルズ オブ リンク」については、小西さん描きおろしのロイドをプリントした、限定Tシャツプレゼント企画も実施予定とのこと。また、明日からは星霊石と英雄石がそれぞれ10個プレゼントされることとなった。

そのほか、各種イベント情報も公開となった。
最後に発表となった「テイルズ オブ ベルセリア」とハローキティの
コラボレーションについては、会場からも大きな反響が。
「テイルズ オブ ザ レイズ」主題歌「NEW WALL」を実演!

「Girl A」で幕を開けた[Alexandros]のライブ。サビのなめらかな高音の発声がとても印象的だった本楽曲で会場を引き込むと、続く激しい演奏でで一気にボルテージを引き上げる。心地の良いドラムとギターの音に観客もサイリウムを振り上げ、その熱気を[Alexandros]に伝えていた。

赤色のサイリウムが点された前曲とは一転、しっとりとした前奏から始まった楽曲では、ボーカルの川上洋平さんが「すっごくきれい!」と言うほど、鮮やかな青いサイリウムが溢れていた。

そして、「テイルズ オブ ザ レイズ」主題歌「NEW WALL」では、観客に「Hello!Hello!Hello!」という合いの手の合唱を呼びかけた。川上さんのシャウトと観客の合唱が合わさり、最高の熱気のうちにライブは終了した。

最後に、出演者全員が舞台に集結。TVアニメも始まった「テイルズ オブ ゼスティリア」より、スレイ役の木村さんは「今年はザビーダ(津田さん)を呼ぶことができたので、次はほかのまだ出ていないメンバーも呼びたい」とコメント。さらに「第0話は放映されてしまったものの、第1話からでも楽しめる作品になっているのでぜひ見てください!」と語った。

また、司会進行を務めた福圓さんは「私もハリセンで叩かれたかったし、臭豆腐も嗅ぎたかったです!」とコメント。意外な事実に驚きつつも、最後は小野坂さんによる恒例の掛け声で、7月10日公演も大盛況のうちに幕を下ろした。

テイルズ オブ ザ レイズ

バンダイナムコエンターテインメント

MobileアプリiOS

  • 配信日:2017年2月28日
  • 価格:基本無料

    テイルズ オブ ザ レイズ

    バンダイナムコエンターテインメント

    MobileアプリAndroid

    • 配信日:2017年2月28日
    • 価格:基本無料

      テイルズ オブ アスタリア

      バンダイナムコエンターテインメント

      MobileアプリiOS

      • 配信日:2014年4月23日
      • 価格:基本無料
      • レーティング:4+

      テイルズ オブ アスタリア

      バンダイナムコエンターテインメント

      MobileアプリAndroid

      • 配信日:2014年4月3日
      • 価格:基本無料

        テイルズ オブ リンク

        バンダイナムコエンターテインメント

        MobileアプリiOS

        • 配信日:2014年3月3日
        • 価格:基本無料
        • レーティング:4+

        テイルズ オブ リンク

        バンダイナムコエンターテインメント

        MobileアプリAndroid

        • 配信日:2014年4月23日
        • 価格:基本無料

          (C)いのまたむつみ (C)藤島康介 (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
          (C)いのまたむつみ (C)藤島康介 (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. Developed by Akatsuki/BANDAI NAMCO Studios Inc.
          (C) BNEI/TOZ-X
          (C)窪岡俊之
          (C)BNEI/PROJECT iM@S

          ※画面は開発中のものです。

          この記事のゲーム情報

          機種
          Mobile
          プラットフォーム
          アプリ
          OS
          iOSAndroid
          会社
          バンダイナムコエンターテインメント
          シリーズ
          テイルズ オブ
          ジャンル
          RPG
          • セガゲームス特集ページ
          • BUSTAFELLOWS特設サイト
          • 軌跡シリーズ特設サイト
          • Figgy

          RANKING人気記事ランキング

          REGULAR定期配信

          • ゲーム発売日・配信日カレンダー
          • Gamer編集部通信
          11月13日(水)
          Last Labyrinth
          こびとあそび
          11月14日(木)
          A列車で行こうExp.+
          Battle Breakers
          Sparklite
          WAR OF THE VISIONS ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス 幻影戦争
          キューブクリエイターX
          ギガンティック・アーミー
          スーパー・ストリート: Racer
          スーパー・ストリート: The Game
          ドットホラーストーリー
          バルダーダッシュ:Boulder Dash - 30th Anniversary
          婆裟羅コレクション
          建築!ゴンドラ&リフト
          東京喰種トーキョーグール:re【CALL to EXIST】
          爆走ドリフターズ
          錬神のアストラル
          魔女の迷宮
          11月15日(金)
          STAR WARS ジェダイ:フォールン・オーダー スタンダードエディション
          STAR WARS ジェダイ:フォールン・オーダー デラックスエディション
          アナと雪の女王:フローズン・アドベンチャー
          アリスブレイカー
          ポケットモンスター シールド
          ポケットモンスター ソード
          ポケットモンスター ソード・シールド ダブルパック
          11月19日(火)
          クロワルール・シグマ
          シェンムーIII - リテールDay1エディション
          11月20日(水)
          Sparklite
          11月21日(木)
          BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE Special Edition
          Bright Memory アーリーアクセス版
          DEEMO -Reborn-
          DIABOLIK LOVERS GRAND EDITION for Nintendo Switch
          DIABOLIK LOVERS GRAND EDITION for Nintendo Switch 限定版
          Knights of Pen and Paper +1 Deluxier Edition
          LEGO ジュラシック・ワールド
          ゾンビ パニック イン ワンダーランド DX
          ミュータント・イヤー・ゼロ:ロード・トゥ・エデン
          11月22日(金)
          LAMUNATION! -international-
          Lost Ember
          シドマイヤーズ シヴィライゼーション VI
          ムーンライター 店主と勇者の冒険
          11月27日(水)
          星鳴エコーズ
          電脳戦機バーチャロン マスターピース 1995~2001
          11月28日(木)
          BLADE OF GOD
          Days Gone Value Selection
          FLOWERS 四季
          SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ
          SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ プレミアムGサウンドエディション
          アイベヤ
          アイベヤ プレミアムエディション
          アママネ
          アママネ プレミアムエディション
          スーパードッジボールビーツ
          ソウルキャリバーVI Welcome Price!!
          ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか インフィニト・コンバーテ
          ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか インフィニト・コンバーテ 限定版
          プレイグ テイル -イノセンス-
          モンスターファーム
          十三機兵防衛圏
          十三機兵防衛圏 プレミアムエディション
          十三機兵防衛圏 プレミアムボックス
          幻想牢獄のカレイドスコープ
          幻想牢獄のカレイドスコープ 完全生産限定版
          紙謎 未来からの想いで
          鉄道にっぽん!路線たび 叡山電車編
          11月29日(金)
          オーバーウォッチ レジェンダリー・エディション