ビーワークスは、iOS/Android向けアプリ「ブレイブキャラバン」において、本日8月8日より秘宝イベント「凍てつく冷気を纏いし氷の魔剣」を開始した。

目次
  1. 秘宝イベント「凍てつく冷気を纏いし氷の魔剣」
  2. 次回イベントではTwitterキャンペーンで人気1位を獲得したキャラが登場!

秘宝イベント「凍てつく冷気を纏いし氷の魔剣」

期間限定で出現するイベントダンジョン「ナーグ遺跡」は、水の精霊・セイレーンが棲みついている遺跡だ。後半のステージで分岐の道を進んだ最奥にはセイレーンの上位種・エキドナが出現し、エキドナを討伐すると氷の秘宝「氷晶剣グリジール」を落とす可能性がある。

初登場!強力な水属性の武器「氷晶剣グリジール」

「氷晶剣グリジール」が持つ水属性の力は、次回イベントで役に立つ属性だ。同じ水属性の力を持つ「氷晶石のナイフ」や他の素材となる武器を手に入れたら、合成で「氷晶剣グリジール」の属性を強化しよう!

「氷晶剣グリジール」の基本性能

装備に必要なキャラクターLv:20
攻撃力:90
クリティカル率:10%
水属性ダメージ強化++++:51~60%UP
クリティカルダメージ+++:41~50%UP

※さらに、最大であと3つのアビリティがつく可能性があるぞ!

秘宝イベント「凍てつく冷気を纏いし氷の魔剣」開催期間

8月8日15:00~8月21日23:59

次回イベントではTwitterキャンペーンで人気1位を獲得したキャラが登場!

次回イベントは8月中旬、プレイアブルキャラクター追加イベントを予定しております。

「ブレイブキャラバン」リリース前に実施したTwitterキャンペーンで、3キャラのうち最もRT数の多かった「〈審理の魔眼〉アルトリエラ」を追加予定!お楽しみに!

ブレイブキャラバン

ビーワークス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年7月25日
  • 価格:基本無料

    ブレイブキャラバン

    ビーワークス

    iOSアプリAndroid

    • 配信日:2016年7月25日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      ブレイブキャラバンサービス終了