コーエーテクモゲームスは、2017年2月23日に発売予定のPS Vita用ソフト「遙かなる時空の中で3 Ultimate」について、最新のイベントスチルを公開した。

今回は、“女の子好きのナンパな性格”な「ヒノエ」が、主人公を誘い出すために、ある“賭け”を提案するシーンを描いたイベントスチルが公開された。

また公式サイトでは、本作に出演している声優陣、桑島法子さん、置鮎龍太郎さん、浜田賢二さん、鳥海浩輔さんのインタビューも掲載されている。

【新規スチル】ヒノエ

穏やかな春の日差しの中、一人で剣の稽古に励む主人公。そんな主人公に、ヒノエが声をかける。

ヒノエ「今日はオレと一緒に遊ばない?」
主人公「どうしよう…剣の稽古をサボっちゃうのもまずいし…」
ヒノエ「だったら、神様に聞いてみるっていうのはどうだい?」

そう言って取り出したのは、一枚のコイン。コインを片手に微笑むヒノエは、ある”賭け”を提案する。

ヒノエ「お前が賭けに勝ったら、オレも稽古に付き合うよ」
主人公「私が負けたら?」
ヒノエ「お前の一日は、オレのものだ」

挑発するような笑みを浮かべたヒノエが、鮮やかな手つきでコインを弾く。ヒノエの手が、宙を舞うコインを隠すように挟み込んだ。

ヒノエ「さあ…どっち?」

遙かなる時空の中で3 Ultimate

コーエーテクモゲームス

PSVitaダウンロード

  • 発売日:2017年2月23日
  • 12歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー