サイドビューのアクションパズルゲーム「Puppet Guardian Classic」の事前登録がスタート

サイドビューのアクションパズルゲーム「Puppet Guardian Classic」の事前登録がスタート

担当:Gamer編集部

アーティファクトは、iOS/Android向けアプリ「Puppet Guardian Classic」を2017年6月下旬に配信すると発表、事前登録受付を開始した。

「Puppet Guardian Classic」は、サイドビューのアクションパズルゲーム。適度なパズル要素や、ステージ毎のミッションなどお楽しみ要素が満載となっている。迷宮と化した古城を舞台に繰り広げられる、ハートフルなストーリー。召喚ガチャで手に入れた可愛いキャラクターたちは、スキルを成長させることで、プレイヤーの心強い仲間へと成長していく。

ストーリー

「ここはトルニーア大陸にある、とある古城。
ここで、ラシャスとレヴィは子供たちに勉強を教えていました。」

「ある日、ラシャスが学校を留守にしている間に
子供たちがラシャスの研究室に入ってしまいます。」

「フクロウに餌をあげると、フクロウの目が怪しく光ります。
あっという間に、あたりは幻覚の魔法に包まれてしまいます。」

「ラシャスが帰ってきたころには、古城が迷宮となってしまいました。
ラシャスは仲間たちと知恵と勇気で迷宮に挑みます。」

事前登録特典

事前登録者全員に特典アイテムをプレゼント!

キャラクターの召喚1回分の「300G」
ゲーム内で使用できる「ハート20個」

事前登録ページ
http://artifact.jp/pgc/

※特典内容は予告なく変更する場合がございます。

Copyright (C) Artifact Co.,Ltd.

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

  • シャドウバースシリーズ特設サイト
  • 軌跡シリーズ特設サイト
  • 黄昏シリーズ特設サイト
VR.Gamer

タグ検索

ジャンル

RPG
アクション
シミュレーション
スポーツ
テーブル
パズル
ノンジャンル

テーマ

アプリ

ハード

システム

その他

ニュース

外出中でもスマホで
最新ゲーム情報をチェック!

ゲーム総合情報サイト Gamer QRコード

お気に入りとして登録!

SNSでシェアする!

ゲームショウ

トップへ戻る