Team17は、Nintendo Switchダウンロードソフト「Overcooked - オーバークック スペシャルエディション」の配信を、本日10月12日より開始した。

「Overcooked - オーバークック スペシャルエディション」とは

PCゲームで大人気を博したドタバタキッチンアクションゲーム「Overcooked」がスペシャルエディションとしてNintendo Switchに登場!

最大4人の仲間のシェフと一緒に腹ペコのお客様たちが機嫌を損ねてしまう前に美味しい料理でおもてなし!オニオン王国の調理場はいつだってドッタバタ!時には海賊船?時には高速走行中のトラック?そしてまた時には流氷の上や灼熱の…もーてんやわんやで大忙し!

どんどん厳しく、ますます突飛で難しくなるステージ。でも仲間と一緒にチャレンジすれば絶対に楽しいはず。あっさり薄味ソテーのシングルプレイも、ギトギトの油で揚げたマルチプレイも、どれを選んでもおいしくなること間違いなし!!遊び方は人それぞれ。さぁ、今すぐ準備してキッチンに向かおう!

おいしさの秘訣は仲間との息の合った協力プレイ、コミュニケーションを大事にしながら無駄なくタスクをこなして苦難を乗り越えよう。では、Happy Cooking!!

スペシャルエディションは<The Lost Morsel>と<The Festive Seasoning>のPC版追加コンテンツがすでに搭載された特別版となります。

Overcooked - オーバークック スペシャルエディション

Team17

Switchダウンロード

  • 発売日:2017年10月12日
  • 全年齢対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー