日本コロムビアは、2017年12月7日発売予定のNintendo Switch用ソフト「すみっコぐらしすみっコパークへようこそ」の体験版を、本日11月9日よりニンテンドーeショップにて配信開始した。

「すみっコぐらし すみっコパークへようこそ」は、“すみっこにいるとなぜかおちつく”というちょっぴりネガティブで個性的な仲間たちが登場するパーティゲームだ。大人から子どもまで最大4人で楽しめるすごろくやミニゲームが収録されている。

今回配信された体験版では、製品版の導入部や本編の一部がプレイできる。発売前に本作の世界観やミニゲームを楽しんでみてはいかがだろう。

また、「すみっコぐらし すみっコパークへようこそ」の発売を記念して、期間限定のプレゼントキャンペーンが実施。応募期間(2017年12月7日~2018年1月10日※最終日消印有効)内に、商品パッケージ内に封入されている「アンケートはがき」を記入して送った人全員に、ゲーム限定仕様「おきがえすみっコセット(すみっコパークの制服)」(サンエックス社製)がプレゼントされる。

この「おきがえすみっコセット」は、サンエックス社製てのりぬいぐるみに着せることができるもので、ゲーム内に登場する「クルーユニフォーム」を模したデザインとなっている。

※セットには「てのりぬいぐるみ」は入っておりません。
※画像はイメージです。実際のものと異なる場合があります。
※発送は日本国内のみとさせて頂きます。ご了承ください。

すみっコぐらし すみっコパークへようこそ

日本コロムビア

Switchダウンロード

  • 発売日:2017年12月7日
  • 全年齢対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

すみっコぐらし すみっコパークへようこそ公式サイト