日本コロムビアは、Nintendo Switch用ソフト「すみっコぐらし すみっコパークへようこそ」を本日12月7日に発売した。

「すみっコぐらし」は、サンエックスが生み出した、「すみっこにいるとなぜかおちつく」というちょっぴりネガティブで個性的な仲間たちが登場する、子供から大人まで幅広い人気を誇るキャラクター。2014年よりニンテンドー3DSをプラットホームとして、このキャラクターのゲームシリーズを計4作品発売しており、いずれもロングセラー商品として、キャラクターファンをはじめ、ファミリー層、ライトユーザー層がプレイしている。

本作「すみっコぐらし すみっコパークへようこそ」は、大人から子供まで最大4人※で一緒に楽しめる「すごろく&ミニゲーム形式のパーティゲーム」。家庭はもちろん、いつでもどこでも、家族や友達が集まる場所で気軽に楽しもう。

※人数分のJoy-Conが必要です。

なお、本作の発売を記念いたしまして、期間限定のプレゼントキャンペーンが実施される。応募期間(2017年12月7日(木)~2018年1月10(水)※最終日消印有効)内に、商品パッケージ内に封入されている「アンケートはがき」を記入し、同社に送付した人全員に、ゲーム限定仕様「おきがえすみっコセット(すみっコパークの制服)」(サンエックス社製)がプレゼントされる(※キャンペーン対象商品は、パッケージ版のみ)。

この「おきがえすみっコセット」は、サンエックス社製てのりぬいぐるみに着せることができるもので、ゲーム内に登場する「クルーユニフォーム」を模したデザインとなっている。

※セットには「てのりぬいぐるみ」は入っておりません。
※画像はイメージです。実際のものと異なる場合があります。
※発送は日本国内のみとさせて頂きます。ご了承ください。

すみっコぐらし すみっコパークへようこそ

日本コロムビア

Switchダウンロード

  • 発売日:2017年12月7日
  • 全年齢対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

すみっコぐらし すみっコパークへようこそ公式サイト