コロプラは、iOS/Android向けアプリ「PaniPani-パラレルニクスパンドラナイト-」において、本日11月9日に大型アップデート第2弾を実施した。

目次
  1. 新エリア「フォレスヘイム」追加
  2. 新章「第3章」開始
  3. 「第1章」難易度緩和 実施
  4. 「ログインボーナス」追加

大型アップデート第2弾では、新エリア「フォレスヘイム」を追加するとともに、新章「第3章」も開始。また、「第3章」開始に際して「第1章」が進めやすくなるように難易度が調整されている。さらに、冒険に役立つアイテムが貰える「ログインボーナス」機能も追加となった。

新エリア「フォレスヘイム」追加

3つ目の地方「フォレスヘイム」に行けるようになりました。「フォレスヘイム」は高い木や草に覆われたジャングルをモチーフにしたエリアとなっております。「フォレスヘイム」で冒険をするキャラクターたちをイメージした描き下ろしイラストもご覧ください!

彼女たちが身に着けている装備は実際に「フォレスヘイム」で手に入れていただけます。新しい遊びである「WAVE戦」や「砦攻略戦」、新ギミックもお楽しみください。

新章「第3章」開始

「フォレスヘイム」を舞台にお話が進む「第3章」をスタートしました! ソルたち一行は、新たなる地方へ…そこに待ち受けるものとは!?

あらすじ

皇帝に代わりアスラ帝国の実権を握ったアルデバラン。その魔の手がソル達や新たな地、フォレスヘイムに迫る。新たな戦いに身を投じる一行は、フォレスへイムの「伝説」と出会い、ある決断を迫られるのだが……

「第1章」難易度緩和 実施

「第3章」開始に伴って、少しでも多くのプレイヤーの皆さまにメインストーリーを楽しんでいただくため、「第1章」の「ノール」地方までを対象に、ダンジョンのモンスターとクエストから手に入る装備の強さを調整いたしました。敵が強くて先に進めなかったかたも、この機会に再び、冒険をお楽しみください。

「ログインボーナス」追加

毎日ログインするだけで冒険に役立つアイテムがもらえるようになりました! カプセルチケットや各種カプセルを手に入れて、冒険を有利に進めましょう。

※詳しくはゲーム内お知らせをご確認ください。

PaniPani-パラレルニクスパンドラナイト-

コロプラ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年9月29日
  • 価格:基本無料

    PaniPani-パラレルニクスパンドラナイト-

    コロプラ

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年9月28日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      PaniPani-パラレルニクスパンドラナイト-サービス終了