バンダイナムコエンターテインメントは、2017年12月7日に発売を予定しているPS4用ソフト「仮面ライダー クライマックスファイターズ」について、新たに参戦が発表された仮面ライダーやミッションモードの情報を公開した。

目次
  1. 新たに8体の仮面ライダーが追加参戦!
  2. オフライン1人用のミッションモード
  3. 期間限定生産版 早期購入特典のデザインが追加公開!
  4. 早期購入特典が追加!

新たに8体の仮面ライダーが追加参戦!

仮面ライダーW~エグゼイドから、仮面ライダーが追加参戦! 今回はその中から4体の参戦ライダーを紹介する。

仮面ライダーバロン

近接攻撃と”レモンエナジーアームズ”による遠距離攻撃で隙なき攻防!

仮面ライダーバロンのスキルは「レモンエナジーアームズ」。バナナアームズでは近接攻撃を得意とした近接特化型の攻撃を多くもつが、レモンアームズへとアームズチェンジすることで遠距離攻撃も放つことができるようになる。スキルをうまく使うことで近接、遠距離のどちらにも対応することが可能となる。

仮面ライダーマッハ

“ヒットマッハーマガール”で地形を活かした銃撃戦に持ち込め!

仮面ライダーマッハはスキル「ズーットマッハー」で高速移動が可能となる。また、ヒットマッハーマガールは曲がる銃弾を撃つことができるため、地形や高低差をうまく利用すれば相手に見つかることなく、ダメージを与えられる。スキルと合わせて使うことができれば、相手に近寄ることなく戦うことも可能だ。

仮面ライダースペクター

すげぇマジシャンの“フーディーニ”が狙った獲物を逃がさない!

仮面ライダースペクターのスキルは「オメガドライブ フーディーニ」。自身は姿をくらませ、マシンフーディをロックオンした相手に向かわせる。マシンフーディから射出した鎖で相手を捕獲したところに自身が現れ、意表をついた攻撃を行う。

仮面ライダーブレイブ

“ファンタジーゲーマー レベル50”による魔王のごとき攻撃!

仮面ライダーブレイブのスキルは「ファンタジーゲーマ レベル50でのホーミング攻撃」。亜空間からバグスターウイルスを模したミサイルを多数発射し、ロックオンしているいないにかかわらず相手の複数の敵にホーミング攻撃をしかける。

オフライン1人用のミッションモード

本作では、決められた仮面ライダーをプレイし、さまざまなミッションに挑戦するミッションモードが搭載。仮面ライダーの共通点に関する話があることも!

期間限定生産版 早期購入特典のデザインが追加公開!

スペシャルデザインクリアシート

7種のうち、残り4種のデザインが公開!

早期購入特典が追加!

ゲームで使えるアバターカスタマイズアイテム「仮面ライダービルド 海賊レッシャーフォームお面」

仮面ライダー クライマックスファイターズ

バンダイナムコエンターテインメント

PS4ダウンロード

  • 発売日:2017年12月7日
  • 全年齢対象
  • PS Store ダウンロード版

仮面ライダー クライマックスファイターズ プレミアムRサウンドエディション

バンダイナムコエンターテインメント

PS4ダウンロード

  • 発売日:2017年12月7日
  • 全年齢対象
  • PS Store ダウンロード版

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー