スクウェア・エニックスは、iOS/Android用アプリ「ディアホライゾン」において、本日11月30日より新ユニットおよび新武器を追加した。

目次
  1. 新★5ユニット&武器、期間限定で出現率UP!
  2. 100日記念!ログインボーナスキャンペーン!

新★5ユニット&武器、期間限定で出現率UP!

2017年11月30日18:00より、新★5ユニット「アーサー」「ランスロット」「ガウェイン」が登場!

12月6日17:59まで、「★5ユニット」出現時に、新規追加されるユニットのいずれかが確定で獲得できます。

また、あわせて新★5武器「真・エクスカリバー」「真・ロンゴミアント」「真・ガラティン」も登場、こちらも12月6日17:59まで、「★5武器」出現時に新登場の武器が確定で獲得できます!この機会にぜひ新ユニット&新武器をGetしよう!

新★5ユニット「アーサー」

屍族との戦争が激化した際、神族が召喚したとされる異世界の英雄。この世界においても幾多の武功を残した後、永遠の命を得てさまよい続けている。これまでに数多くの異世界に呼ばれてきたため嫌気が差し始めており、そろそろ隠居したい。

新★5ユニット「ランスロット」

前世は不義の恋をしたために国を追われた悲恋の男性騎士だったが、前世の罪悪感ゆえか転生後は女性になっていた。忠誠を誓っていた愛しの姫もまたこの世界に再び生を受けたと聞き、その所在を探して旅をしている。

新★5ユニット「ガウェイン」

神族が召喚したとされる異世界の英雄。アーサーの右腕として、数々の戦場を渡り歩いてきた。強情で勇猛果敢。常に全力で生きているため、朝と昼には最高の働きを見せるが、夜にはすべての力を使い果たしてすぐに眠ってしまう。

新★5武器「真・エクスカリバー」「真・ロンゴミアント」「真・ガラティン」登場!

100日記念!ログインボーナスキャンペーン!

おかげさまで「ディアホライゾン」は、2017年12月1日に配信開始100日目を迎えます。これにあわせ、皆様への感謝の気持ちを込めまして12月1日より「100日記念キャンペーン」を開催いたします。

ログインボーナスキャンペーン

期間中にログインすると、特別ログインボーナスとして精霊珠100個を最大10日間、合計1,000個をプレゼント!

開催期間

12/1(金)5:00~12/15(金)4:59

ご注意

ログインボーナスは毎日AM5:00以降のログイン時にプレゼントされます。

ディアホライゾン

スクウェア・エニックス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年8月24日
  • 価格:基本無料

    ディアホライゾン

    スクウェア・エニックス

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年8月24日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      ディアホライゾンサービス終了