アイディアファクトリーは、2018年4月26日に発売を予定しているPS Vita用ソフト「天涯ニ舞ウ、粋ナ花」について、公式サイトにて特典情報を公開した。

「天涯ニ舞ウ、粋ナ花」は、女性向けゲームブランド「オトメイト」による人気シリーズ「華ヤカ哉、我ガ一族」「薔薇に隠されしヴェリテ」を手掛けた高木亜由美氏とユウヤ氏の強力タッグが贈る恋愛アドベンチャーゲーム。

舞台は昭和初期、縁談をきっかけに赤坂花街の老舗割烹店“弥島”の期間限定店主となった主人公と、弥島家の五人兄弟との恋が描かれる。

さらに「華ヤカ哉、我ガ一族」の主要キャラクター、宮ノ杜家の兄弟たちが本作にも登場。同作より数年を経て成長した彼らの姿にも注目の作品となっている。

今回、公式サイトにて、予約特典、限定版特典、そして店舗特典の情報が公開された。限定冊子やドラマCDなど、多数のアイテムがラインナップしているので、ぜひ購入の参考にしてみてはいかがだろうか。

特典情報
http://www.otomate.jp/tengai/info/

天涯ニ舞ウ、粋ナ花

アイディアファクトリー

PSVitaダウンロード

  • 発売日:2018年4月26日
  • 12歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー