フォワードワークスは、近日配信を予定しているiOS/Android向けアプリ「勇者のくせにこなまいきだDASH!」の事前登録を、本日1月16日より開始した。

目次
  1. 「勇者のくせにこなまいきだDASH!」とは?
  2. 豪華なアイテムや賞品がもらえる!事前登録キャンペーン開催
  3. 配信開始が待ちきれない!「勇こな」を楽しむスペシャルコンテンツ公開

「勇者のくせにこなまいきだDASH!」とは?

「勇こな」は、PSP「プレイステーション・ポータブル」で人気を博した「勇者のくせになまいきだ。(以下、勇なま)」シリーズのスマートフォン向けゲームです。“勇者が敵で、守るべきは魔王”というシリーズならではの世界観、昔なつかしいドット絵やサウンドといった表現はそのままに、スマホならではの手軽さと中毒性をあわせ持ったパズルRPGです。

プレイヤーは「破壊神」となり、3マッチパズルで“魔物”を召喚。“勇者”を撃退するべく戦います。倒した勇者を捕獲して「採掘」で働かせれば、新たな魔物との出会いも。魔物を育てて自由に編成し、迫り来る勇者たちを撃退しながら、世界征服を目指します。

豪華なアイテムや賞品がもらえる!事前登録キャンペーン開催

「勇こな」の事前登録開始を記念して、2つの豪華事前登録キャンペーンを実施いたします。事前登録者数に応じてゲーム内で使用できるアイテムなどを配信開始時にプレゼントするほか、豪華賞品が当たるキャンペーンも実施いたします。

キャンペーン1. 事前登録者数に応じて、ゲーム内アイテムプレゼント!

事前登録者数に応じて、ゲーム内で使用できる「魔物」や「勇者」「金の魔王石」など豪華なアイテムをプレゼントいたします。10万人を突破した場合、ガチャ10連相当の「金の魔王石」が手に入るほか、15万人突破時には事前登録でしか手に入らない限定の魔物を入手できます。さらに、事前登録でもらえる「勇者」を4体そろえてゲーム配信開始後に採掘で使用すると、限定魔物「ほうぎょくりゅう」も手に入るお得感が満載のキャンペーンです。

期間:2018年1月16日(火)~配信開始まで

キャンペーン2. フォロー&リツイートであたる!豪華賞品プレゼント

「勇こな」の公式Twitterアカウントをフォローして対象ツイートをリツイートした方の中から抽選で、豪華賞品が当たるプレゼントキャンペーンを実施いたします。人気のゲームコンテンツやギフトカードなど誰もが欲しい品から、「勇なま」シリーズファンには嬉しいユニークな賞品まで多数のプレゼントを用意しております。

期間:2018年1月16日(火)~配信開始まで

配信開始が待ちきれない!「勇こな」を楽しむスペシャルコンテンツ公開

魔王ががんばる事前登録!?「魔王の作戦室」

シリーズおなじみのキャラクター「魔王」が、スマートフォンゲームの“事前登録あるある”を学んでいくオリジナルストーリーを4コマ漫画で公開。事前登録者を集めるべく奮闘する魔王の姿を事前登録の“あるある”とともにお楽しみいただけます。

魔王の作戦室URL
https://www.yuukona.com/room/

あなたの街にも魔物が!?「ご当地魔物コレクション」

全国各地に魔物がいたら、それはどんな性質をもった魔物なのか?スマホを振るだけでサクサク魔物を集められるミニゲームがお楽しみいただけます。

ご当地魔物コレクションURL
https://www.yuukona.com/collection/

勇者のくせにこなまいきだDASH!

フォワードワークス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2018年2月14日
  • 価格:基本無料

    勇者のくせにこなまいきだDASH!

    フォワードワークス

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2018年2月14日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      勇者のくせにこなまいきだDASH!サービス終了