バンダイナムコエンターテインメントは、PS4用ソフト「アイドルマスター ステラステージ」について、DLCカタログ6号を3月15日より配信すると発表した。

DLCカタログ6号3月15日より配信決定!

夢のMUSIC♪を奏でる衣装でDLC専用曲「MUSIC♪」を熱唱!

MUSIC♪

作詞:yura作曲:渡辺量
DLC専用衣装「コンダクター・サーティン」!

さあPLAY START MUSIC♪音符の翼でどこまでも翔ばたいてゆける、ダンサブルポップス!

コンダクター・サーティン

765オーケストラの名物コンダクターは夢のMUSIC♪を奏でる13人の女の子!

メロディックバレッタ

ステキな音楽を聞くと、思わずダンスしたくなること、ありますよね?

マイオンリーヴァイオリン

あなただけの音楽を奏でる、そんな不思議な楽器に出会えますように。

ミュージックスリーブス

譜面につづった、あなたへの想い。そっとアクセサリーに隠しました。

リンガベル

ちりん、と鳴った音に、あの日あなたと聞いた音楽を、思い出しました。

ミュージックセット

「MUSIC♪」「コンダクター・サーティン」「メロディックバレッタ」「マイオンリーヴァイオリン」「ミュージックスリーブス」「リンガベル」の6点がひとまとめに!

初めての気持ちを込めた衣装でDLC専用曲「First Stage」を熱唱!

First Stage

作詞:中村恵作曲:佐々木宏人
DLC専用衣装「ディアマイファースト」!

彼に気持ちを伝えたいけど、不器用な私はドキドキするばかり……。この私の初めての気持ちは、あの人に伝わるの?内気な女の子の心を歌った、ハイテンポなポップス。

ディアマイファースト

この初めての気持ち、初めてのステージのときみたいに、ドキドキしているの。

お馴染みの名曲やゲームで役立つアイテムも同時配信!

ふるふるフューチャー☆

とっても大好きなハニーへの一途な想いは、未来までずっと続くよ!問答無用でお送りする、超が付くほどのスウィーテストなラブソング。ねぇ、教えてハニー、二人の未来は何色なの?

夢見るセット

衣装・アクセサリーのお得なセットです。「夢見る雛菊」「ゆめふわヘアバンド」「きらきらポーチ」「ゆめかわネイル」「ふわゆめアンクレット」の5点がひとまとめに

デビルセット

衣装・アクセサリーのお得なセットです。「デビルブラックホール」「あくまのつの」「あくまのしっぽ」「あくまのて」「あくまのおみあし」の5点がひとまとめに!

マニー

ゲーム内のマニーです。

※このコンテンツは、一度適用すると再度使用することはできません。

アイテム

ゲーム内のアイテムです。

※このコンテンツは、一度適用すると再度使用することはできません。

DLC6号PVを公開!

アイドルマスター ステラステージ

バンダイナムコエンターテインメント

PS4ダウンロード

  • 発売日:2017年12月21日
  • 12歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー