ワーカービーは、Android用アプリ「クラッシングシーズン -Crashing Season-」の配信を、本日8月22日よりGoogle Playにて開始した。

「クラッシングシーズン -Crashing Season-」は、自然を破壊するNGS社の魔の手から、自分たちの自然を守るために立ち上がった動物たちの戦いを描くアニマルアクションゲーム。クマやキツネ、ワニなどさまざまな動物を操作して、NGS社の野望を打ち砕こう。

特長

動物たちが主役!

クマやキツネ、ワニなど、森や北極、荒野に住むたくさんの動物たちが主役です。それぞれの動物が持っている必殺技を駆使して、自然を脅かす人間たちをやっつけよう!

コインやダイヤで強化!

ステージをクリアして手に入る「コイン」と「ダイヤ」を使って動物たちを強くしていこう!最初はか弱い動物たちもどんどん強くなっていきます。お気に入りの動物を強化しよう!

助っ人たちを使って戦いを有利に!

コインを回収したり敵の攻撃を撃ち返したり、と色々な能力を持つ「助っ人たち」。一緒に戦ってもらおう!

アクセサリーで強化!

「コイン」や「ダイヤ」を使ってアクセサリーが購入できる。持っているだけで動物たちを強化!アクセサリーを身につけて、おしゃれに着飾って戦いに行こう!

さまざまなステージが戦いの舞台だ!

森林、北極、荒野、アジアなど、色々な世界観のステージが戦いの舞台だ!それぞれのエリアの最後に待ち構えているボスを倒して自然を守ろう!

クラッシングシーズン

ワーカービー

AndroidアプリAndroid

  • 配信日:2018年8月22日
  • 価格:基本無料

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

    クラッシングシーズン公式サイト