ケムコは、Nintendo Switch/PC(Steam)版「レヴナントドグマ」の配信を、本日10月4日より開始した。

目次
  1. 「レヴナントドグマ」とは?
  2. 概要

「レヴナントドグマ」とは?

神々の遺産と呼ばれる魔具を探すため、潜入した遺跡で仮面を付けた謎の少女と出会ったカイン。少女は人間の姿をしているにも関わらず、獣人が信仰する神と同じ、黒い羽を持っていた。

神による力を得た獣人への、人間たちの嫉妬。そして陰謀。強大な力を手にした先に待つのは繁栄か、それとも滅びか…

ダイナミックな戦闘を体感

通常形態では得られない、膨大な力を駆使できるトランス(変身)、敵に大ダメージを与えるバーストを駆使し、ダイナミックで臨場感あふれるバトルを体感しましょう。阿部敦氏ら、実力派声優陣の声も戦闘を盛り上げます。

多種多様な武器カスタマイズ

攻撃力を高めたり、さまざまな効果を付与したりと、多様な武器カスタマイズが可能。作成した武器を売れば資金となり、また分解すれば、強化素材を得ることができます。武器をうまく活用し、強靭な敵も打倒しましょう。

概要

タイトル:レヴナントドグマ
ジャンル:ファンタジーRPG
対応開始機器:Nintendo Switch、Windows7以上のPC(Steamにて配信)
対応言語:日本語、英語
価格:1,080円(税込)

Nintendo Switch
https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000013390

Steam
https://store.steampowered.com/app/860490/Revenant_Dogma/

※PS4、PS Vita、Xbox One、Windows10 PCにも配信中!

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー