バンダイナムコエンターテインメントは、PC(Steam)版「塊魂アンコール」の配信を、本日12月7日に開始した。

目次
  1. STEAM版「塊魂アンコール」、本日(12/7)発売しました
  2. Nintendo Switch版「塊魂アンコール」体験版配信中!

STEAM版「塊魂アンコール」、本日(12/7)発売しました

STEAM版「塊魂アンコール」は、本日発売日をむかえました。塊魂のものがたりは、大コスモの王様が、アルコールにおぼれて星空をこわしてしまったことからはじまります。この王様が起こしたアクシデントの後始末をするために、地球へ派遣された小さな王子が、きれいな夜空をとりもどすべく、「モノ」だらけの地球で「塊」を転がして大きくし暗闇の夜空へ浮かべていきます。果たして王子は失われた星空の輝きを取りもどすことはできるのでしょうか......?

プレイヤーは王子となり、塊をうごかしモノを巻き込み大きくしていきます。制限時間内に、塊を目標の大きさにすることができればステージクリアという、シンプルなルールです。さあ、塊を転がして、大きくしましょう!

Nintendo Switch版「塊魂アンコール」体験版配信中!

Nintendo Switch版の体験版では、「イツモノ操作」モードで、ステージ「星をつくる1」を遊ぶことができます。HD振動にも対応!HD振動は、デフォルト設定ではオフになっていますが、「ー」(マイナス)ボタンで、切り替えが可能です。

製品版では、体験版より多くのステージがあり、コレクション要素などもあります。Nintendo Switch版「塊魂アンコール」、あらかじめダウンロード受付中ですので、あわせてご確認ください。

Nintendo Switch塊魂ページ
https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000014833

※本製品は2004年に発売されたPS2版ソフト「塊魂」を元に、Nintendo SwitchおよびSTEAMR向けに開発された製品です。一部仕様が異なります。

塊魂アンコール

バンダイナムコエンターテインメント

PCダウンロード

  • 発売日:2018年12月7日
  • 全年齢対象
  • Steam

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー