スマイルアクスは、iOS/Android用アプリ「フォトン・キューブ」の配信を、本日2月15日より開始した。

目次
  1. 「フォトン・キューブ」とは
  2. アプリ版仕様
  3. 購入について
  4. 商品概要

「フォトン・キューブ」とは

光のはたらきを利用したユニークなパズルゲームです。ステージ上に流れる光の帯を、キューブの配置を動かして出口に繋げましょう!50種類以上におよぶステージをクリアするために必要なものは、ほんのちょっとの「光の知識」。そして「無限の想像力」。

アプリ版仕様

アプリ版のリリースに合わせて、タップ操作の他に「エディットプレイ」で作ったステージのパスワード(QB:コード)をSNSに公開できる機能が追加されました。

SNSを使ってパスワードを共有して、自分が作ったステージを、みんなに遊んでもらおう!そして、みんなが作ったステージに挑戦してみよう!!

※エディット機能は有料となります。

購入について

アプリ版「フォトン・キューブ」は、最初のステージ「林業惑星フォレスタ」の「MISSION:1~MISSION:6」までが無料で遊べます。また「エディットプレイ」では、誰かが作ったステージを遊ぶ事ができる「QB:コードの入力」が無料で選択する事ができます。

すでにさまざまなプラットホームで発売している事もあり、1パッケージでの販売ではなく、「ストーリーはもう知ってる」「エディットだけ遊びたい」というユーザーのニーズに合わせた販売方法を採用しています。

全ステージ解放チケット(720円)

「フォトン・キューブ」のストーリーを遊びたい方に向けたチケット

エディット機能解放チケット(240円)

「エディットプレイ」でステージを自分で作りたい方に向けたチケット

※「QB:コードの入力」で保存できる数も増えます。

全開放チケット(840円)

初めて「フォトン・キューブ」を遊ぶ方に向けたお得なチケット

商品概要

タイトル:「フォトン・キューブ」
ジャンル:光が織りなす3Dプリズムアクションパズル
対応機種:iOS/Android
価格:基本無料 ※一部有料です
配信開始日:2019/2/15
プレイ人数:1人
CERO:A

フォトン・キューブ

スマイルアクス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2019年2月15日
  • 価格:基本無料

    フォトン・キューブ

    スマイルアクス

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2019年2月15日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー