3月2日から3月8日までで多く読まれた記事や主なニュースをお届けします。今週もイベント記事などが上位にランクインしつつ、PS4システムソフトウェアの嬉しいアップデートもありました。

今週は、3月3日に開催された「アイドルマスター ミリオンライブ!」のCDリリースイベントの模様が1位になりました。とても反響の大きなイベントとなったようなので、まだ読んでいないというプロデューサーの方は、この機会にぜひチェックしていただければと思います。

2位には、1周年を迎えてCM放映が決定した「NEWSに恋して」の記事がランクイン。ゲームを元に書き下ろされた新曲の「Love Story」も聴けるということで、こちらもたくさんの方に反応いただきました。

4位には、PS4システムソフトウェアのバージョン6.50アップデートがランクイン。iOS端末において、リモート接続してのゲームプレイが可能になったということで、すでに試している方も数多くいるのではないでしょうか。編集部でiOS端末を持っているスタッフも早速試したようで、その便利さをアピールしていました。

※毎週土曜日から金曜日までの一週間のアクセス数を集計しています。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • 編集部通信