3月9日から3月15日までで多く読まれた記事や主なニュースをお届けします。今週は「メギド72」のイベント情報をはじめ、多数のニュースが注目を集めました。

今週のランキングで1位に輝いたのは、リジェネレイトした「メフィスト」を仲間にできる「メギド72」のイベントクエスト「悪魔の勝負師と幻の酒」に関する情報でした。そのほかにも、リジェネレイトした「インキュバス」と「カスピエル」が登場する激★魔宴召喚の情報もあり、多くの注目を集めました。

3位には「この素晴らしい世界に祝福を!~希望の迷宮と集いし冒険者たち~」の特典として収録される駄女神育成ゲーム「この素晴らしい世界に祝福を!~この駄女神に教育を!~」の情報がランクイン。以前ゲーム化された際にも特典でゲームが用意されていましたが、「このすば」の特典ゲームは遊び心があって良いですね!

そのほか、今週発売となった「LoveR」のインプレッション、科学ADVファン注目の「JUDGEMENT 7 俺達の世界わ終っている。」レビュー、プロデューサーを感動の渦に巻き込んだ「アイドルマスター シャイニーカラーズ」1stライブの模様などが読まれていました。

※毎週土曜日から金曜日までの一週間のアクセス数を集計しています。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • 編集部通信