賈船は、Nintendo Switchダウンロードソフト「陽春白雪 Lyrica」の配信を、本日3月28日より開始した。価格は2000円(税込)。

「陽春白雪 Lyrica」は、現代と古代中国を行き来する漢詩をテーマにした音楽ゲームです。

李白、杜甫などの名作の唐詩など古典漢詩を現代音楽であるロック、バラード、ジャズなどと融合させた楽曲を中心に57曲を収録。漢詩を元にした楽曲以外にも、台湾先住民の音楽をイメージした楽曲や日本語楽曲も加え、中国古典文学への入り口として楽しんでいただける内容です。

「物語(Story)」では、現代と古代中国が絡み合う物語を楽しむことができます。ほかにも自由に楽曲を遊ぶ「吟詠(Songs)」、厳しいクリア条件に挑む「挑戦(Challenge)」があり、さまざまな形でこの世界観を味わっていただけます。

なお、景山梨彩や宮崎珠子の二人の声優がゲームに挑戦した動画も発売に合わせて公開しております。

ニンテンドーeショップ
https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000015089

陽春白雪 Lyrica

賈船

Switchダウンロード

  • 発売日:2019年3月28日
  • 全年齢対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー