Orion Artsは、iOS向けアプリ「ゲイルライダー」日本版の配信を、4月15日より開始した。

プレイヤーはドラゴンの背に乗って戦う戦士「ゲイルライダー」となり、障害物を避け、川を滑空して渡り、暗い洞窟を抜け、モンスターの大群と戦います。「ゲイルライダー」は、これまでもApp Storeでは購入できましたが、4月9日のアップデートをもってiPadに対応し、新ステージと巨大ボス、新種のドラゴンを加え、胸を張って日本の皆様にお送りできる内容となりました。

美しいハイペリアの世界を救うため、ドラゴンとともに戦ってください。

伝統的レールシューターをリスペクト、追加課金なし

「ゲイルライダー」は、プレイヤーが固定された道に沿って移動し、モンスターや他のターゲットで撃つ伝統的なレールシューターをリスペクトして製作されています。美しい世界を目で楽しみ、激しい攻撃を回避し、エネルギービームで撃ち落としてす体験をお楽しみください。1度購入したらゲーム内のすべてが手に入り、追加課金の必要はありません。

美しく広大なステージ

曲がりくねった谷、暗い洞窟と森、広大な砂漠、火山と凍った集落など、美しい6種類のステージ。すべてのステージで、目を見張る風景と出会えることでしょう。

5匹のドラゴンと巨大なボスたち

道中に立ちふさがるモンスターを倒すと、最後には巨大なオーバービーストとの戦いが待っています。オーバービーストを倒すたび、異なる能力を持つ新しいドラゴンが仲間に加わるでしょう。仲間になったドラゴン、倒したモンスターは、すべて図鑑モードで眺めることができます。

ゲイルライダー

Orion Arts

iOSアプリiOS

  • 配信日:2019年4月15日
  • 価格:240円(税込)

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

    ゲイルライダー公式サイト