ポッピンゲームズジャパンは、iOS/Android用アプリ「ピーターラビット -小さな村の探しもの-」がサービス開始から1周年を迎えたことを記念して、5月31日よりイベント「マグレガーさんの畑」を開始した。

目次
  1. 期間限定イベント「マグレガーさんの畑」
  2. 期間限定ガチャ「1周年記念ガチャ」
  3. 1周年記念キャンペーン

期間限定イベント「マグレガーさんの畑」

期間限定のスポット「マグレガーさんの畑」に挑んで新たな住人「だいくのジョン」と仲良くなろう!

開催期間:5/31 15:00~6/11 14:59

探索画面

マグレガーさんの畑を再現した探索背景。奥で畑作業をしているのが、マグレガーさん。ピーターラビットのお父さんを捕まえてミートパイにしてしまったという天敵である。

遊び方

期間限定イベントのスポットを探索するには「カギ」が必要!カギは、各スポットを探索すると確率で手に入るので、探索しながら集めよう。

だいくのジョンは、マグレガーさんの畑がLv3になると、出会えるよ!マグレガーさんの畑がLv3以上なら、だいくのジョンへの贈り物が手に入るので、イベント期間中に集めて仲良くなろう!

「だいくのジョン」とは

犬のジョン・ジョイナー。責任感のとても強いだいくさん。仕事熱心で、ごちそうが目の前にあっても、仕事に向かいます。お手伝い効果:開始30秒間、アイテムを拾える確率が倍になる。

期間限定ガチャ「1周年記念ガチャ」

新デコ「ごちそうの畑」:ピーターとベンジャミンが、マグレガーさんの畑で野菜を食べている原作を再現したデコ。村に置いてタップすると、ピーターたちが野菜を食べにくる!

開催期間:6/3 15:00~6/12 14:59

そのほか、これまでに登場したデコから、かわいいキャラクターのデコが大集合!

1周年記念キャンペーン

期間中は毎日、水晶3個をプレゼント!

開催期間:5/31 18:00~6/16 23:59

ピーターラビット -小さな村の探しもの-

ポッピンゲームズジャパン

iOSアプリiOS

  • 配信日:2018年5月29日
  • 価格:基本無料

    ピーターラビット -小さな村の探しもの-

    ポッピンゲームズジャパン

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2018年5月29日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー