NEOWIZは、iOS/Android用アプリ「TAPSONIC TOP」において、本日6月19日のアップデートでグループストーリーの新エピソードやガールズバンド「ラズベリーパイ」の新スターを追加した。

目次
  1. グループストーリーの追加
  2. 新スター追加
  3. ジョイ」スカウトイベントも開催!
  4. 新曲追加

グループストーリーの追加

「グループストーリー」は、特定のスターを成長させて条件を満たすと、ストーリーが解放される機能です。ストーリーモードとは異なり、デフォルメされたキャラクターたちが笑いあり、涙ありのコミカルストーリーが展開されます。 

新スター追加

新しく、「ジョイ」と「ミロ」が追加されました。同じ高校に通っており、ガールズバンド「ラズベリーパイ」のメンバーです。「ラズベリーパイ」は、今後残りのメンバーの登場があるかもしれません。

ジョイ(★4) ミロ(★4)

ジョイ」スカウトイベントも開催!

2人の追加を記念して、スカウトイベント「バンド、はじめました」を併せて開催致します。毎日更新される課題をクリアすることで、ジョイのスカウトピースを獲得でき、一定数貯まるとジョイをスカウトできます。

課題の累計クリア数でも別途スカウトに必要なソニックなどが獲得できますので、毎日チャレンジしてみてください。

新曲追加

2017年3月にメジャーデビューを果たした「豚乙女」さんの新規書き下ろしを含む4曲を追加いたしました。また、往年のDJMAXファンにはおなじみの「NB RANGER」も追加され、曲のレパートリーがさらに重厚となりました。

アップデートの詳細はこちら
https://tapsonictop.pmang.jp/update_20190619/

イベント「バンド、はじめました」の詳細はこちら
https://tapsonictop.pmang.jp/event_20190619/

TAPSONIC TOP

NEOWIZ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2018年9月12日
  • 価格:基本無料

    TAPSONIC TOP

    NEOWIZ

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2018年9月12日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー