Rampage Gamesは、PS4用ソフト「Genesis」を2019年8月中旬頃に発売すると発表した。また、本日8月6日より公式サイトにて事前予約を開始した。

「Genesis」は、Unreal Engine 4を使用して開発された5対5のMOBAだ。オンライン対戦はもちろん、ストーリーモードも実装されている。

PS4向けに開発するにあたり、従来のMOBAではカメラ操作を割り振られることが多い右スティックを、スキルの発動方向の指定に使用するなどの工夫が凝らされている。

また、範囲内に複数の攻撃対象がある場合に自動的にターゲットを選択するといった、操作効率を向上させるシステムも搭載されている。このシステムは完全手動に切り替えることもできるようだ。

公式サイトでは「ヒーロー体験パック」などの初回購入特典がつく事前予約も開始された。ヒーローの紹介なども公式サイトにて確認できるのでチェックしてみよう。

公式サイト:http://www.genesismoba.com/
Twitter:https://twitter.com/Genofficial_jp

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ #Genesis