Le:CODEは、2019年夏頃の配信を予定しているPC(Steam)向けタイトル「WABISABI」の公式サイトを公開し、詳細な世界観や、各キャラクターの情報を公開した。

目次
  1. STORY
  2. キャラ紹介

STORY

緑の里山に、夏の青空。
見渡す限りの水田の稲穂に、
爽やかな風が渡っていく―

「おかえりなさい!」

都会の美大で学ぶ主人公・幸介の帰省を
心待ちにしていたのは、
幸介のことが大好きな
愛らしく心優しい神さまたち。

想いと想いが触れ合い、
若葉のように育っていく
やすらぎとぬくもりの物語がはじまります。

キャラ紹介

はる(メインヒロイン)

幸介の実家・星月神社の巫女兼御神体。優しく家庭的な性格で、家事は大の得意。幸介のことは「旦那さま」と呼ぶ。一生懸命に頑張りすぎて、無理をしてしまうことも。

あき(メインヒロイン)

幸介の実家・星月神社の巫女。元気で無邪気な、村人たちの人気者。幸介のことは「お兄ちゃん」と呼ぶ。大切な人を想い、尽くそうとする気持ちが、人一倍強い。

姫神さま(サブヒロイン)

星月神社を含む地方一帯を統べる、由緒正しい高位の神さま。はるやあきからは、「お姉ちゃん」と呼ばれている。フリーダムな性格で、重度のオタク。

しろ(サブヒロイン)

星月村で古くから暮らすシラサギの神さま。無口でつかみどころのない性格だが、あきとは大の仲良し。幸介にまつわる、あることを知っている。

公式サイト:http://lecode-net.biz/contents/wabisabi
公式Twitter:https://twitter.com/lecode_

WABISABI

Le:CODE

PCダウンロード

  • 発売日:2019年12月20日
  • DLSite

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー