テンセントゲームズは、2019年冬に配信予定のiOS/Android用アプリ「爆走ドリフターズ」について、YouTubeキャンペーンを開始した。

目次
  1. 人気YouTuber「ヒカル」がメインアンバサダーに決定!公認YouTuber募集キャンペーンがスタート
  2. 「爆走ドリフターズ」YouTubeキャンペーン概要
  3. 事前登録5万人達成!公式Twitterのフォロワー約1万人

人気YouTuber「ヒカル」がメインアンバサダーに決定!公認YouTuber募集キャンペーンがスタート

本作のメインアンバサダーとして人気YouTuberのヒカルさんの起用が決定しました。同時にヒカルさんとタイアップして「爆走ドリフターズ」公認YouTuber募集キャンペーン及び動画投稿キャンペーンを開催いたします。動画投稿キャンペーンの最優秀賞の賞品として100万円をご用意しておりますので、どうか奮ってご応募ください!

「爆走ドリフターズ」YouTubeキャンペーン概要

第一弾 公認YouTuber募集キャンペーン

募集期間:2019年10月12日(土)~11月5日(火)

特設サイトにてYouTuberの応募を受け付け、応募者から「爆走ドリフターズ」公認YouTuber100人を選出し、本作を先行プレイしていただきます。

第二弾 動画投稿キャンペーン

募集期間:2019年11月10日(日)~11月13日(水)

公認YouTuberから「爆走ドリフターズ」の先行プレイ動画の投稿を募集し、投稿作品の中から最優秀賞として最も独創的で潜在力のある動画1件をヒカルさんに選んでいただきます。最優秀賞に輝いた公認YouTuberには賞品100万円を進呈し、さらにヒカルさんとの「爆走ドリフターズ」レース対戦実況に招待します。

「爆走ドリフターズ」公認YouTuber募集特設はこちら
http://bakudori.jp/mezasehikaru/

事前登録5万人達成!公式Twitterのフォロワー約1万人

本作は9月27日(水)より事前登録の受付を開始し、約2週間で事前登録人数が5万人を突破しました。また公式Twitter(@bakudori_jp)も約1万人のフォロワーを獲得し、たくさんの方に注目していただております。公式TwitterやYouTubeチャンネルにてAirPods、Amazonギフトカード、ゲーム内アイテム等が当たるキャンペーンを開催中ですので、どうかお気軽にフォローしてください。

爆走ドリフターズ

テンセントゲームズ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2019年11月14日
  • 価格:基本無料

    爆走ドリフターズ

    テンセントゲームズ

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2019年11月14日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー