アクティブゲーミングメディアは、PC(Steam/PLAYISM)版「クロワルール・シグマ」の配信を本日11月19日より開始した。価格は2,000円(税込)。

「クロワルール・シグマ」は、わらわらと湧いてくるモンスターを4人の主人公を操作してひたすら倒していく爽快感抜群の一騎当千バトルアクションゲーム。4つまで持ち込める武器の組合せを選び抜き、自分だけのコンボスタイルを確立しよう。また、ゲーム中で手に入る金と銀のコインで購入することができる装飾品で、キャラクターの外見をコーディネート可能だ。なおPC版では、これまで追加コンテンツ等として配信されてきた追加衣装が、すべて同梱されている。

※発売2週間は40%OFFで販売いたします。また、現在購入不可能となっている旧Steam版「Croixleur Sigma」をお持ちの方には、本作のご購入時に使用できる、60%OFFとなるクーポンを配布します。こちらのクーポンは、セール時の割引率から、さらに追加で割引を受けることができます。(例えば、2000円から40%OFFの1200円で販売している場合、クーポンを使用すると480円でご購入いただくことが可能です。)

キャラクター紹介

ルクレチア

CV:井口裕香

女王の一族に連なる少女。明るくいい性格の持ち主。正義感が仇になって、迷惑をかけることもあるけど、結果的には皆を幸せにする子。

フランチェスカ

CV:藤村歩

騎士派名家の息女。天才、寡黙、受身、純真。ルークとは幼馴染のはずだが、なぜかツンツンとした態度に。きれい好き、お風呂も好き。

カテリナ

CV:照井春佳

男前で勇者体質な女の子。お願いごとを断るのが苦手。一人でいるのも好きだけど、なぜか人に囲まれてるタイプ。趣味は古風でじじむさい……。

サラ・アンニカ

CV:明坂聡美

異国からやってきた乙女。特技は剣と呪術(禁忌含む)。好きなものは愛猫のタビ。親友のカテリナだけは彼女をアンちゃんと呼ぶ。

クロワルール・シグマ

アクティブゲーミングメディア

PCダウンロード

  • 発売日:2019年11月19日
  • Steam/PLAYISM

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー