DMM GAMESは、PS4/Nintendo Switch用ソフト「Conan Chop Chop」を2020年に発売すると発表し、公式サイトを公開した。

目次
  1. Conan Chop Chopとは…
  2. 製品概要

「Conan Chop Chop」は、英雄コナンの世界を舞台とした、オンラインでもオフラインでも最大4人で遊べるローグライクなアクションゲームだ。落書きのようなポップで可愛いイラストの世界を4人のキャラクターたちが暴れまわる。

古代の邪悪な存在ザルトータンの復活をたくらんでいる魔道士トート=アモン。それが実現すれば、世界は永遠の闇に包まれトート=アモンが支配することになるだろう。奴を止められるのはコナン達だけだが、そのためにはありったけの巧妙な手段が必要になる。ありったけの機転も。ありったけの勇気と剣の腕も必要だ。さあ、斬って斬って斬りまくるのだ…急げ…チョップ・チョップ!

Conan Chop Chopとは…

最大4人で協力プレイ!コナン…か誰かになれる!

ローグライクのスリルを味わいたければソロで。または友達とオンラインでもオフラインでも一緒に遊べる。何も考えずにひたすら暴れ!?屈強な戦士達に、武器とアイテムを持たせればどんなプレイスタイルだって問題なし!

凶悪なボス!

トート・アモンと戦う前に、まずは巨大サンドワームやフロストジャイアンのようなボスを倒さなければいけません!どのボスも情け容赦なく襲ってくるでしょう!「ラーヴァリフラックス」「テールウィップ」「ルーギーグロッブ」といった必殺技に耐えることができますか?

何度でも遊べる!

マップは完全ランダムで武器もアビリティも大量です。何回遊んでも何度でも全く新しい体験をできるでしょう。ゲームオーバーになっても、次のプレイに役立つ装備を持ち越せるチャンスがあります!

宝、宝、そして宝!

敵の頭をほうきで叩いて、ロングソードで三枚おろしにする技術をマスターしたいですか?Conan Chop Chopは武器、防具、伝説のアイテム等のたくさんの装備品が盛りだくさんで、想像できるどんなプレイスタイルでも自在に再現できるでしょう!

製品概要

タイトル:Conan Chop Chop
発売日:2020年予定
プラットフォーム:PlayStation4/Nintendo Switch
プレイ人数:4人
言語仕様:日本語 / 英語
CERO:D(17才以上対象)
開発会社:Mighty Kingdom

公式サイト
https://conanchopchop.games.dmm.com

Conan Chop Chop

EXNOA

PS4ダウンロード

  • 発売日:2022年3月31日
  • 12歳以上対象

Conan Chop Chop

EXNOA

Switchダウンロード

  • 発売日:2022年3月31日
  • 12歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー