エイベックス・テクノロジーズとちゅらっぷすは、iOS/Android向けアプリ「元祖!おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~」において、本日5月24日より6つ子の誕生日を祝うイベントやキャンペーンを開始した。

5月24日(日)は6つ子の誕生日!みんなでお祝いしましょう!

誕生日記念描き下ろしイラストを公開!

6つ子の誕生日をお祝いした限定描き下ろしイラストを公開いたしました。さらに、上記の限定イラストのポスターが、抽選で20名様に当たる「6つ子誕生日記念ツイートキャンペーン」を実施いたします。参加方法は、ゲーム内からシェアするだけ!是非キャンペーンに参加し、オリジナルポスターをGETしましょう!

ゲーム内のいたるところが誕生日仕様に大変身!

ホーム画面や6つ子の部屋、クズニーランドの背景が誕生日仕様に変更されています。誕生日の当日でしか入手できない、キャラクターなど豪華報酬が盛りたくさん!6つ子の部屋では、好きなキャラクターを配置することができます。自分だけの6つ子の部屋を作って、みんなにシェアして誕生日をお祝いましょう!

「誕生日限定6つ子カー」と「誕生日記念オブジェ」などが新登場!

期間中、誕生日を記念した期間限定「6つ子カー2020」がガチャで登場いたします。10連ガチャで必ず獲得できますので、是非この機会をお見逃しなく!また、6つ子それぞれに金・銀・銅の計18種類の「記念オブジェ」が登場いたします。イベントポイントや金の旗棒ガチャ、ダイヤなどで入手することができます。獲得したオブジェはクズニーランドで設置できます。いろいろな形で設置して、華やかに彩りましょう!

誕生日限定「6つ子カー2020」

バースデー記念オブジェ(金)

誕生日記念「2000ダイヤ」プレゼント!

6つ子の誕生日を記念して、期間中にログインするみなさまに「2000ダイヤ」を漏れなくプレゼントいたします!ならびに豪華ガチャもたくさん開催しておりますので、この機会に色んなガチャを回して、好きなキャラを手に入れましょう!

受け取り期間:5月24日(日)~5月31日(金)23:59迄

「72時間限定」ダイヤ購入キャンペーンが登場!

期間中、チビ太のショップにて、72時間限定で超お得なお値段でダイヤが購入できるキ
ャンペーンを実施いたします。通常のダイヤにプラスして100種類のシリーズから「好きなキャラクター」が選べるチケットが6枚もらえます!期間限定の販売となりますので、是非この機会にショップを覗いてみてください!

開催期間:5月22日(金)~5月25日(月)迄

元祖!おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

エイベックス・テクノロジーズ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年3月4日
  • 価格:基本無料

    元祖!おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~

    エイベックス・テクノロジーズ

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年2月9日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      元祖!おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~サービス終了