ソニックパワードは、Nintendo Switch用ソフト「鉄道にっぽん!路線たび 叡山電車編」において、2020年6月25日にダウンロードコンテンツ「新緑の鞍馬線」を配信する。

目次
  1. 鉄道にっぽん!路線たび 叡山電車編 DLC 路線追加「新緑の鞍馬線」
  2. Nintendo Switch パッケージソフトが当たるTwitterキャンペーン開催!

「鉄道にっぽん!路線たび 叡山電車編」は、美しい実写映像で鉄道運転が楽しめるゲーム。秋の叡山電車沿線を、観光列車「きらら」や「ひえい」で走行し、紅葉の京都を堪能することができる。

舞台となっている叡山電車は、秋の紅葉も見事で新緑の時期には青々としたもみじが楽しめるほか、夜間のライトアップや徐行運転など「青もみじのトンネル」としても楽しめるようになっている。

今回配信されるダウンロードコンテンツでは、新たに撮影した新緑の風景の中での走行が楽しめる。こちらは、美しい真っ赤な紅葉の中を走行するといった本編には収録されていない風景だ。見どころである市原駅~二ノ瀬駅間「青もみじのトンネル」をはじめ、出町柳駅から鞍馬駅までの「鞍馬線」の初夏の清々しい風景を楽しもう。

鉄道にっぽん!路線たび 叡山電車編 DLC 路線追加「新緑の鞍馬線」

配信日:2020年6月25日(木)
追加コンテンツ名:路線追加「新緑の鞍馬線」
出町柳駅から鞍馬駅までの「鞍馬線下り」の走行を新緑の風景と共にお楽しみいただけます。

Nintendo Switch パッケージソフトが当たるTwitterキャンペーン開催!

DLC配信当日より、Switch版【鉄道にっぽん!路線たび 叡山電車編】パッケージソフトや関連グッズが当たる、Twitterキャンペーンを開催します!DLCの配信を機に、ゲーム本編もゲットできるチャンスです。詳細はキャンペーン開始の際にお知らせしますので、開始日をお楽しみに!

公式Twitter
https://twitter.com/TETSUTABI_PR

鉄道にっぽん!路線たび 叡山電車編

ソニックパワード

Switchダウンロード

  • 発売日:2019年11月28日
  • 全年齢対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー