10ANTZは、iOS/Android用アプリ「IZ*ONE remember Z」を本日6月30日にリニューアルオープンした。

目次
  1. リニューアルアップデート
  2. リニューアルキャンペーン実施中!

リニューアルアップデート

6月30日(火)にリニューアルオープン!よりIZ*ONEのメンバーを身近に感じられるアップデートを実施!メンバーからゲーム内で実現したいことをインタビューした新企画や、ゲームの遊びやすさを改善し、更に楽しめるアップデートを実施しました。

IZ*ONEメンバーに直インタビュー!メンバーがやってみたいことを追体験できる新イベント開催!

IZ*ONEメンバーに、アプリイベント内で実現したいことを独占インタビュー!メンバーの皆がやってみたかったことをアプリ内のストーリーで再現し、追体験できる新イベントをリニューアル後に実施予定です。さらに、ファンのあなたの声も企画に組み込まれる新要素も追加予定!IZ*ONEと一緒にアプリを作り上げることができる新企画をお楽しみに!

「レッスン」にスキップ機能が追加!さらに、遊びやすく!

「レッスン」のスキップ機能を追加実装!一度クリアしたレッスンはスキップすることが可能になります。イベントの時間効率が良くなるほか、メンバーの強化もしやすくなり、さらに遊びやすくなります。

「お仕事」のデッキ編成のレベル制限を解禁!

「お仕事」のデッキ編成にて、プロデューサーLvによって制限がかかっていたのを解禁!初期レベルからでも、全12枠が使用可能になります。今から始める人でも、初めから全メンバーをすぐデッキに編成できるようになりました!

リニューアルキャンペーン実施中!

第1弾 初の全員集合カードももらえる!リニューアル記念ログインボーナス開催中!

6/30~7/30の間、アプリにログインすることでリニューアルを記念した、撮影風景のメイキングカードをプレゼント!全メンバー分集めた後は、なんと初めてとなる全員が集合しているカードも手に入る!ぜひアプリにログインして、特別なカードを手に入れてください!

第2弾 IZ*ONE 3rd ミニアルバム「Oneiric Diary」連動イベント開催!

6/30から、IZ*ONE 3rd ミニアルバム「Oneiric Diary」の発売を記念した、連動イベントを開催しています。期間中のイベントをプレイすることで、 「Oneiric Diary」ビジュアルのカードが入手可能!さらに、イベント中の「お仕事」では「 Secret Story of the Swan」のMVが再生されます。「Oneiric Diary」の幻想的な世界観をお楽しみください。

第3弾 リニューアル記念オリジナルグッズプレゼントキャンペーン!

リニューアルアップデートを記念して、アップデートビジュアルの「限定オリジナルアクリルスタンド」プレゼントキャンペーンを実施いたします。こちらは6/30からのイベントに参加すると手に入る「投票券」を使い、7/13からアンケートに回答することで抽選でプレゼントいたします!

また、イベントのランキング50位以内に入った方には「オリジナルグッズ確定券」が入手可能!抽選を通さず、確実に手に入るチャンスなので、ランキング上位を目指してください!

第4弾、第5弾!イベントがますます面白く!?

7月中旬以降も様々なアップデートを準備中!イベントの中でカードが手に入りやすくなる新企画や、メンバーにインタビューした内容をもとに描かれる新イベントも開催予定!さらに!アンケート答えることで、プロデューサーのあなたの意見が反映される可能性も!?これからのIZ*ONE remember Zにご期待ください。

IZ*ONE remember Z

10ANTZ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2019年7月31日
  • 価格:基本無料

    IZ*ONE remember Z

    10ANTZ

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2019年7月31日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー