3gooは、2020年7月30日に発売予定のPS4/Nintendo Switch用ソフト「ベア・ナックルIV スペシャルエディション」について、フロイドのゲームプレイと協力プレイを紹介したトレーラを公開した。

ベア・ナックルIV スペシャルエディション:新キャラフロイド&協力プレイ紹介動画

このたび公開となった動画では、5人目のプレイアブルキャラクターであるフロイドの屈強さが際立つバトルシーンを紹介。フロイドは「ベア・ナックル III」のドクター・ザンによって改造されたという人工腕(サイバネティックアーム)を有するファイターで、アームがエネルギーキャノン砲に変形する必殺技を持っています。

また、本作の特徴のひとつでもある協力プレイのバトルシーンも紹介。オンラインでは2名、オフラインでは最大4名までの協力プレイが可能となっており、仲間と協力して攻撃の直後に追撃を見舞うなどのコンボ技に挑戦することができます。敵と味方が入り混じったリアルかつカオスな抗争をお楽しみください。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ベア・ナックルIV公式サイト