3gooは、「ベア・ナックルIV」の追加コンテンツ「Mr. X Nightmare」を発表、アナウンストレーラーを公開した。

本DLCでは、3人の新規プレイアブルキャラクターや特殊なサバイバルゲームモードが追加。PS4/Xbox One/Nintendo Switch/PCで2021年内のリリースが予定されている。また本DLCと同時に、すべてのプラットフォームを対象とした無料アップデートが配信。新たな難易度「Mania+」などの追加コンテンツが実装される。

追加コンテンツ 詳細

DotEmuおよび共同開発者のLizardcube と Guard Crush Gamesは、彼らのスマッシュヒット作である「ベア・ナックル IV(原題:Streets of Rage 4)の追加コンテンツ(以下 DLC)「Mr. X Nightmare」を発表しました。

本DLCでは3人の新規プレイアブルキャラクターや特殊なサバイバルゲームモードが追加され、PC、PS4、Xbox One、Nintendo Switchで年内のリリースが予定されています。このDLCと同時に、すべてのプラットフォームを対象とした無料アップデートが配信され、追加コンテンツが実装されます。

また、「ベア・ナックル IV」は、すべてのプラットフォームを合計して250万を超えるダウンロード数を記録しました。今回発表されたトレーラーには、「Mr. X Nightmare」で追加されるファイターの1人「エステル・アギーレ」が登場し、初めて「ベア・ナックル IV」のヒーローたちと共に力を合わせて戦います。

かつて恐るべきボスとしてゲームに登場したエステルは、強力な弾薬やスピンキックで目の前に立ちはだかる愚か者たちに大ダメージを与えます。トレーラーを視聴して、エステルのアクションやDLCに追加される他の2人のキャラクターをその目でお確かめください。

「Mr. X Nightmare」には、ユニークなサバイバルモードも登場します。サバイバルモードでは、スキルが求められる特別なテストを乗り越えて行き、真の実力が試されます。ゲームモードの内容と実際のゲームプレイについての詳細は、今後公開予定です。

新たに実装されるキャラクターカスタマイズでは、自身の好みに合わせて新たな必殺技を取り入れた戦闘スタイルを構築できます。また、新たな武器や敵も追加され、さらに白熱する戦いが楽しめます。

「Mr. X Nightmare」には、「ソニックマニア」、「リーグ・オブ・レジェンド」、「モンスターボーイ 呪われた王国」などの作品で楽曲を担当した作曲家・編曲家のTee Lopes氏による新たな素晴らしいオリジナルミュージックが登場します。

無料アップデートでは新たな難易度「Mania+」が追加され、「ベア・ナックル IV」で圧倒的な強さを誇るキャラクターたちに挑めます。

また、敵をなぎ倒すコンボや戦術を研究できるトレーニングシステム、ウッド・オークシティを震え上がらせるファイターたちの見た目を変更できる新たなカラーパレットオプションも追加されます。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ベア・ナックルIV公式サイト