MAGES.は、2020年9月24日に発売予定のPS4/Nintendo Switch用ソフト「この素晴らしい世界に祝福を! ~この欲望の衣装に寵愛を!~」について、公式サイトで“おうち時間”とゲームをより楽しむことができる「赤青メガネ型紙」「塗り絵」のダウンロードコンテンツを公開した。

「赤青メガネ型紙」は、市販の赤・青の透明フィルムと組み合わせて工作することで、ADVゲームの初回特典となるシューティングゲーム「この素晴らしい世界に祝福を! カズマの飛び出せ大冒険!」の3Dモードを楽しむことができる。

デザインは、「このすば」に登場する、仮面をつけた悪魔のバニル(CV:西田雅一)、メガネが印象的な王国検察官のセナ(CV:生天目仁美)をイメージしており、キャラクターになりきってのプレイが可能だ。

バニルは、アニメ初登場時の額に「II」マークのない、シューティングゲームをプレイする際に縁起が良い(?)「残機が減る前 Ver.」と、お馴染み「二代目バージョン」の2種。セナは、「メガネ Ver.」と「お面 Ver.」の2種となっている。シューティングゲームのDLCは、ADVゲーム本編の製品版・ダウンロード版に初回特典として付いてくる。

塗り絵は、ADVゲーム「この素晴らしい世界に祝福を! ~この欲望の衣装に寵愛を!~」本編に登場する、「ナースアクア」「チアガールめぐみん」「ロココドレスダクネス」の3種のイベントCGを線画にしたもの。同作は、マジックアイテムの黒い石版を使って様々な服を生成することで、ヒロイン“お着換え”イベントが発生することが特徴となっている。ゲーム発売に先立ち、塗り絵で遊ぶことで、ヒロインたちを鮮やかな服に“お着換え”させる気分を味わうことができる。

この素晴らしい世界に祝福を! ~この欲望の衣装に寵愛を!~

MAGES.

PS4ダウンロード

  • 発売日:2020年9月24日
  • 15歳以上対象

この素晴らしい世界に祝福を! ~この欲望の衣装に寵愛を!~

MAGES.

Switchダウンロード

  • 発売日:2020年9月24日
  • 15歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー