ソニックパワードは、2020年12月10日に発売予定のPS4版「鉄道にっぽん!路線たび 叡山電車編」について、公式サイトを公開した。

目次
  1. 「鉄道にっぽん!路線たび 叡山電車編」公式サイト公開のお知らせ
  2. PS4版【鉄道にっぽん!路線たび 叡山電車編】の特徴

「鉄道にっぽん!路線たび 叡山電車編」公式サイト公開のお知らせ

公式サイト内では、PS4版の特徴と魅力を紹介しています。12月10日(木)の発売へ向けて、公式サイトやTwitterで情報を発信していきますので、是非チェックしてください!

10/16公開!PS4版【鉄道にっぽん!路線たび 叡山電車編】公式サイトはコチラ!
http://www.sonicpowered.co.jp/train/ps4/eizan/

PS4版【鉄道にっぽん!路線たび 叡山電車編】の特徴

最高水準の「解像度」で迫力の映像体験!

PS4版の最大の魅力は何といっても 高画質・高精細 な「フルHD」の美しい実写映像!!現地で撮影した映像をそのまま再現しており、実写映像だからこそ実現できる迫力の映像をご堪能いただけます。

趣のある京都の街中を通り山間部へ。
紅葉色づく山中を駆け抜ける爽快感、高画質ならではの臨場感を思う存分にお楽しみ
ください!

最上級の「なめらかな映像」で快適な運転体験!

ゲーム中の映像表現方法を工夫し、運転中のスムースな映像再生を実現しました。出発・停車時などの低速走行時においても映像がなめらかに再生され、まるで本当に電車を運転しているような、リアルで心地よい運転感覚を最大限に体験していただけます。

鉄道にっぽん!路線たび 叡山電車編

ソニックパワード

PS4ダウンロード

  • 発売日:2020年12月10日
  • 全年齢対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー