盛趣ゲームズは、iOS/Android用アプリ「乱闘三国志~放置群英伝~」の配信を本日11月26日より開始した。

目次
  1. 装備を整え、武将を育成!独自の部隊を作り上げよう!
  2. 遠慮は無用!一発勝負で対戦相手に勝利しよう!
  3. 気軽に対戦!気軽に育成!対戦を重ねて天下を目指そう!
  4. ついに配信開始!サービス大放送!!

「乱闘三国志~放置群英伝~」は、プレイヤー同士が10人の武将を選んで部隊を編成して戦わせるカードRPGだ。武将たちは、プレイヤーがログインしない「放置状態」でも育成素材を自動で獲得。面倒なレベル上げ作業をする必要がないため、誰もが純粋に一発勝負のエキサイティングなバトルを楽しむことが可能だ。

現在、プレイヤー全員に「星5武将 劉備」が配られるログインボーナスや、リリースキャンペーンとしてAmazonギフトコードが当たるTwitterキャンペーンが実施されているので、そちらもチェックしよう。

装備を整え、武将を育成!独自の部隊を作り上げよう!

乱闘三国志の登場武将は100人以上!三国志ファンにお馴染みの名将たちと出会うことができます。諸葛亮、周瑜、曹操、関羽、劉備、呂布など、名だたる三国の名将たちが登場します。歴史に基づいた能力が設定されているので、三国志ファンならすぐに理解できるでしょう。また、武将はあらかじめランク設定がされているますが、全登場武将はSSRランクに昇格できるので、お気に入りの武将を育成する楽しみがあります。

無用な武将は一切なし!戦略を駆使して、三国を統一しましょう!

遠慮は無用!一発勝負で対戦相手に勝利しよう!

乱闘三国志は、既存のカードゲームとは異なり、“一発勝負”というユニークなゲームデザインのコンセプトで制作された放置RPGゲームです。戦闘は武将10人対10人の戦略カードバトルです。お気に入りの登場武将をチェス盤に模した戦場に配置して、あとは見守るだけ。さらに戦場には毎回変化する天候があり、天候の効果が武将たちの能力に影響します。各々の登場武将武将が、自身の職業(戦士、法師、刺客)と固有のスキルを駆使して戦場で大暴れします!

一戦一戦が全く違う可能性を秘めている点こそ、乱闘三国志の真の醍醐味です。

気軽に対戦!気軽に育成!対戦を重ねて天下を目指そう!

本作の1回のバトルは1分以内で終了します。短時間で雌雄を決することができるだけに、場所と時間を選ばずに気軽にバトルを楽しめます。さらにバトルは、eスポーツの要素があります。「王戦」、「順位戦」などの多彩な対戦モードをご用意しています。“戦略”と“運”の要素があり「プロのプレイヤー」と「普通のプレイヤー」の格差を縮め、誰にでも平等な競争体験を楽しむことができます。

また、武将の育成も気軽です。放置状態(ゲームを起動していない状態)が長くても、次回のオンライン時に、放置期間ぶんの報酬がもらえます!勉強や仕事などリアルな用事が忙しくてゲームに触れる時間が少ない、という人でも安心して対戦プレイをお楽しみいただけます。疲れるレベルアップ作業が不要なぶん、ゲーム本来の醍醐味である「戦略」に集中して本作を楽しみください。

ついに配信開始!サービス大放送!!

「乱闘三国志」がついに正式リリース!現在、公式Twitter(@RTsangokushi)ではこれを記念してリリースキャンペーンを実施しています!公式twitterをフォロー及びキャンペーンツイートをリツイートすることで、抽選で「1000円分」のAmazonギフトコードをプレゼントいたします!ぜひこのチャンスをお見逃しなく!

一発勝負の三国志カードRPG「乱闘三国志~放置群英伝~」本日より正式リリース!さぁ、乱闘三国の世界で戦略と競争をお楽しみください!

乱闘三国志~放置群英伝~

盛趣ゲームズ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2020年11月26日
  • 価格:基本無料

    乱闘三国志~放置群英伝~

    盛趣ゲームズ

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2020年11月26日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー