ソニックパワードは、PS4版「鉄道にっぽん!路線たび 叡山電車編」において、本日3月10日に運転ダイヤ変更機能の追加を含むアップデート(Ver.1.01)を実施した。

Ver.1.01 アップデート内容紹介

本物さながらのダイヤで運転できる設定を追加

「ゲーム設定」に「ダイヤ(時刻設定)」が追加され、運行ダイヤを変更できるようになりました。

デフォルト:初めての方でも気軽に本格的な運転体験をしていただけます。
プロフェッショナル:難易度高めのダイヤで、より技量を試される運転に挑戦していただけます。

気軽に運転を体験したい方も もっと自分の腕を試したい方も、自分好みで楽しめます!

コントローラーのボタン配置機能を追加

カスタマイズ

方向キーと○×△□ボタンのお好きな場所に、マスコン・ブレーキ機能を配置できるようになりました。自分の操作しやすいボタン配置にすることで、運転に集中できます。自分にぴったりのマスコン・ブレーキ操作で 思い通りに電車を走らせよう!

その他

・より細かな音量設定
・電気ブレーキ(電気制動)のプレイ中ON/OFF設定
などの設定項目も調整しました。詳しくは 公式サイトでチェック!!

鉄道にっぽん!路線たび 叡山電車編

ソニックパワード

PS4ダウンロード

  • 発売日:2020年12月10日
  • 全年齢対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー