Gamer編集部のメンバーが、カプコンより発売中のNintendo Switch用ソフト「モンスターハンターライズ」の実況プレイを行う動画を公開しました。

目次
  1. (4月23日追加)第2回を公開!
  2. (4月28日追加)第3回を公開!

43翔蟲アクションなど新たな要素が加わり大きな変化を遂げたモンスターハンターシリーズ最新作「モンスターハンターライズ」。今回、本作をGamer編集部からTOKENとヨッシー、つなよし、ロックの4人が実況プレイ。「モンスターハンターポータブル 3rd」以来久々に本シリーズを遊ぶTOKEN。初心者ハンターであるTOKENを残りの3人が引っ張っていこうという企画になっております。

本動画では、本作初登場のモンスターとなるオサイズチとアケノシルムの狩猟に挑みます。かつて自分が遊んでいたゲームの進化ぶりに感動する初心者ハンターと、下位だからと調子に乗って自ら課した縛りプレイに苦しむハンターたちの様子をお楽しみください。

(4月23日追加)第2回を公開!

第1回に引き続き、「モンスターハンターライズ」を、Gamer編集部からTOKENとヨッシー、つなよし、ロックの4人が実況プレイしています。収録期間が空きすっかり操作方法を忘れたTOKEN。相変わらずしっかりと粉塵を用意してきたロック。ロックに甘えて粉塵を持ってこないヨッシーとつなよし。HR7の3人はTOKENを守りきれるのでしょうか。

(4月28日追加)第3回を公開!

第3回では、本作の大きなコンテンツの1つ「百竜夜行」に挑戦します。TOKENは里のクエストを受けていないのでチュートリアルを飛ばしての初体験。上位ハンターの3人はウツシ教官に代わって初心者ハンターを指南できるのでしょうか?

「モンスターハンターライズ」実況プレイ 再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLJv6NLYIFvwu-cd8ktHnBT-PrEn4MlK5x

モンスターハンターライズ デラックスエディション

カプコン

Switchダウンロード

  • 発売日:2021年3月26日
  • 15歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • 動画