Nimble Neuronは、配信を予定しているAndroid版「ナノレジェンド」の事前登録受付をGoogle Playで開始した。

目次
  1. 「ナノレジェンド」とは?
  2. ディレクター Seonghun Song コメント

「ナノレジェンド」は、スリリングなバトルが魅力のリアルタイムストラテジー。PvPのほか、各チャンピオンのストーリーを楽しめるPvEモードも搭載されている。なお、iOS版はすでに配信中だ。

App Store
https://apps.apple.com/jp/app/id1553858419

Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nimbleneuron.nanoaos

「ナノレジェンド」とは?

ナノレジェンドは、過去1千年の間、アイライという名前の魔女が貴重な骨董品をたくさん集めた骨董店で行われる3Dタワーラッシュチャンピオン乱闘です。彼女はそれらを使用して、ナノスと呼ばれる小さなキャラクターに命を吹き込みます。

人間(あなた)は「ギガ」になり、彼らがお互いに果てしない戦争で戦うのを助けるために積極的に介入します。このユニークなタワーラッシュゲームでは、「トルーパー」を派遣して戦闘を行い、奇跡を起こし、そして最も重要なこととして、すべて指先でチャンピオンを操作します。あなたはそれらを拾い上げ、あなたが望む場所にそれらを投げ、そしてそれらの特別なスキルを使うことができます。

このゲームは、世界中のプレイヤーとのペースの速いスリリングなPvP決闘で構成されています。プレイヤーは、各チャンピオンのストーリーに基づいたPvEモードでアドベンチャーを楽しむこともできます。敵の塔を破壊し、カードを獲得し、ユニットを集めてレベルアップします。

ディレクター Seonghun Song コメント

多くの人がAndroidでゲームをリリースしたいと思っていることを知っているので、プレイストアでこのゲームをリリースすることに非常に興奮しています。

Androidプレーヤーが、iOSプレーヤーと同じように、ゲームとナノワールド自体に恋をすることを願っています。私たちは彼らのためにたくさんのものを用意しており、今後も定期的な更新や新しいコンテンツでプレーヤーを楽しませ続けたいと思っています。

ナノレジェンド

Nimble Neuron

iOSアプリiOS

  • 配信日:2021年3月31日
  • 価格:基本無料

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

    ナノレジェンド公式サイト
    関連ワード
  • 事前登録